アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


☆HAPPY BIRTHDAY MY HERO☆
jj.jpg


♡KIM JEJUNG♡

☆HAPPY BIRTHDAY☆

日本では22歳、韓国では23歳ですね*。・+(人*´∀`)+・
また今年も英雄さんの誕生日が祝えて嬉しいです(´∀`*)
最近全然お目にかかることがめっきり少なくなり、それでも相変わらず英雄さんはお忙しそうで・・・
段々着いていけなくなってるけど、ずっと英雄さんのことが大好きですから(*´艸`)
アルバムを聞いて改めて英雄voiceが素敵だということに気付かされました><。
今月で㌧ペンになって3年の月日が経ち、4年目に突入しましたが、初期の心を忘れず、ますますの活躍を期待しています(*ゝωб*)vV
若干さびしいんだけどね。。。笑
何より健康に気をつけて1日1日を大事に過ごしてほしいです(*´ω`)
最近、本当にあたし自身が落ち着いちゃってますが、ずっとずっと、英雄さんのことが好きな気持ちは初めて会った3年前からずっと変わらずに居ます(´∀`*)
そしてこれからも*。・+(人*´∀`)+・
納得いかない売り方とかしてるからCDとか買ってないけど(笑)
それは㌧が悪いんじゃないから㌧はずっと大好き(*ゝωб*)vV
次会えるのは、3月の3rdツアー初日(´∀`*)楽しみにしますよ♪
3年前に東京タワーで言ってた「ドームでライブがしたい」っていう願い。
当時は「出来るわけないじゃーん^^」なんて言ってたけど、今なら叶いそうだね。
それは何よりも㌧自身ががんばったからだよね・・・
段々イタイ方向に行ってるので(笑)
とにかく、英雄さんお誕生日おめでとう(*ゝωб*)vV
今年も、どうか健康で!何事も起こらず平和に過ごしてください!!
突然結婚とかしたら大泣きするからね!!!何w


jj2.jpg


김재중· ··생일 축하해요.

나는 당신의 행복을 진심으로 바라

고 있습니다.

앞으로도 쭉 그대로의 당신으로

있어 주세요^^

사랑해^^


あのですね~こちらは去年の英雄のセンイル記事なんですけど、こっちのがとっても手間かけてやってますww
それとこちらは一昨年のセンイル記事w更に手間かけてますww全部で6つの記事に分けて書いてるんですよwちなみにヤプログ時代。

どちらも見てみて~(*´艸`)

英雄さん!お誕生日おめでとうございます(´∀`*)
また英雄さんのセンイルがお祝いできて嬉しいです^^♪
上の去年のセンイル記事読み直して、今も気持ちが変わってないのが安心しました(笑)
このままだと一生好きだぞ(*´艸`)

今英雄さんどこにいるの?笑

アルバム聞きました!

・・・彼らはそういう路線に行くのか。。。そうか・・・そうなのか・・・笑

「LAST ANGEL 東方神起ver」あたし結構好きです(´∀`*)
無理矢理つなげた感があるけど、アレンジもかっこいいし、何よりくぅちゃんと同じキーで歌ってんのがすごいよね!!当たり前か(笑)

後は・・・まだ曲の違いが分かりません(死)

いや~普段あんまり、というかまったく聴かないジャンルが来たので、慣れてないのです^^;
これからじっくり聴くよ^^♪

㌧のお陰で音楽のジャンルが広がるんだ、いつも(*´艸`)



・・・「KISSしたまま、さよなら」は・・・好きじゃないです、すいませんw



あとDVDも見ました(´∀`*)ちょっとだけ。

ソウルパワーだっけ?
行けばよかった・・・TTTTTTTTTTT

生演奏かっこよすぎる!!!!!!!!!!そこ?

演奏ばっか集中して聴いてたら本人達見てなかったw

まだ「Choosey Lover」しか見てないんですけど、シンセのアレンジとかめっちゃカッコイイし、ベースもCDよりブンブン響いてるし、ドラムもやっぱ芸が細かくて~(*≧д≦)o"

生演奏やばいっすね・・・今度のツアーでも入れてくんないかな・・・・・

あと横浜ライブの英雄ソロ・・・歌い方意識してらっしゃるのかな?hydeのww
もっともっと聴きたい!英雄のこういう曲!!!
かっこよすぎてやばかった(*´艸`)







ま~こんな感じですかね・・・

あ!そういえば代々木公園・・・(笑)

1[1]


あたし、テストがあったんで行けなかったんですけど、例え行けても絶対に行きません(爆)

寒くて死人が出ます^^

昨日、松山ケンイチに会うために4時から外で2時間、国際フォーラムで待ったけど(「L change the world」の試写会でした^^)それでも死んだのに・・・雪の中を4~5時間・・・絶対無理です・・・
その体力がある皆様を本当尊敬する^^;真似できない・・・

15[1]


あとbigeastからメール来たけど・・・「一部の心ない方」(笑)
もっと言ってやれwwwwコラ

もう無理して㌧に会おうと思わなくなってきました^^;
ライブとか行けば会えるし・・・自分の自己満の為に公共の場で迷惑かけらんないっしょ・・・
残念だね、まだこういう方がいるなんて。


今日は英雄の誕生日なんでいっぱい書いた^^

ではこの辺で*。・+(人*´∀`)+・

本日の王様のブランチに㌧出ますよ~!!

38[1]


英雄さん大好き♡

その手袋下さい♡ぇ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/27 21:37】 | #[ 編集]

ケーキとか若干痛いですよねー^^;
そんなことはもうしません(´ω`)

本当ですかー(゜∀゜)??
そんな感じですよねー!!
昔からのファンは、昔に近い場所で散々見たからいいけど、最近ファンになった人は近いとこでなかなか見れないですもんね(´;ω;`)

七夕!東京タワー浴衣着て行きましたよ~(笑)新幹線は大変でしたね!笑
あん時も近かったし・・・
もう絶対にないですよね><。

鍵コメさんに言われてHMVのサイト覗いてみたら英雄とシアぽんのはもうなかったです。。。TTTTTTTTTTT
ショック・・・・・orzorzorz
【2008/01/29 17:23】 URL | RUBY→鍵コメントさん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 00:12】 | #[ 編集]


返事遅れてごめんなさい!!
て・・・
あたし何言ってるんでしょうね?ぇ
なんか混乱させてしまってすいません><
「そういうイタイことはもうしません」っていう意味でケーキは今まで食った事ないです^^;
何を思って混乱させるようなこと書いたか自分でもよくわかりません・・・
ごめんなさーーーい><。

更に鍵コメさんのおかげでタワレコで予約できました!!
本当ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・
何から何まで本当すいません・・・
【2008/02/05 11:01】 URL | RUBY→鍵コメントさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


