アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


SKY TOUCH会 レポ
1155760651_hanajj02[1].jpg


あふー行ってきました・・・ハイタッチ・・・疲れた・・・ここ一週間の疲れが一気に・・・はぁorz
眠い、疲れた、胃が痛い、気持ち悪い、足痛い。
こんな最悪状況でハイタッチ

あ~でもみんな超可愛かったよぉ~なんで㌧ってみんなあんなに可愛いんだろ・・・www愛らしくて仕方がないそして今回のツボキングはチャンミンです(笑)

それじゃぼちぼち始めます


6時に六本木1丁目・・・4時半起き・・・危うく永眠しそうでしたがなんとか起床~なんかしらんけど駅行くまでに10匹くらい蚊に刺された
優とななこちゃんと合流列並び行ったら100人弱くらいかな?その内優のチングの噂のなるみちゃんといつもの(笑)Misoruちゃんと合流
なんかスタッフに怒られたけど(笑)怖いよあの人・・・8時になったら・・・本当に抽選始めやがった早く来ても早めに出来ないとか・・・結局最初は5人ばらばらさぁあたしは480番代でした。まぁまぁですかね!
朝何も食ってないから一旦エーピー行って外でまったり・・・興奮しまくったりMisoruちゃんのテンションの差が激しすぎたり(笑)チンチャミアネ・・・
9時過ぎにまた会場へ・・・人がすごすぎるやばいよこりゃ。暑い・・・なんかまだ整理券くばってるし・・・もう今回のイベ段取りが最高に悪い。ペン混乱するよ・・・ありえないね。今までで最悪ですわ
暑くて死にそだったけど、番号呼ばれてお先に行きます!中はクーラー効いてて涼しい寒いくらい
今回はちっとうちらの中でハプニングがあり(笑)腕に文字書きました!これ結構見られました・・・見ないでー。あたしは「愛しい(サランスロウン)英雄在中」ってカシオペアに読まれたし
なんか段取り悪すぎてイライラスタッフの対応にもイライラこれから本当に英雄に会えるのか謎。
会場の中入るんだけどまた更に広ーい会場があって・・・そこに即席ステージみたいのがあって、メンバーそれぞれブースがあって(壁が作られてる)タッチするメンバー以外は見れなくなってる様子。メンバーは座り。ブースの外にはプレゼント用の箱アリ。並んでるうちらからは誰が人気あってっていうのが丸分かり。大きい画面には「Sky」PVエンドレス。飽きたw
10時になっても始まらずクーラー効きすぎて寒い・・・1人だし鬱だわ。スタッフ(Sではないw)がステージの上で色々注意事項を言って、12時に取材が入るから一旦中断になるらしい。
結局10時15分頃、メンバーが入ってきました
うぎゃーじぇじゅんあーーーーメンバーがステージの上にいて、1人ずつ自己紹介してそれぞれのブースの中に入っていきました。衣装はいつものあれねw
あー英雄かっこよす。・・・あの~約1名果てしなく人がいないのですがwwwwwどうしたのかな?(笑)うん・・・w
口から心臓飛び出そうなほど緊張しつつ英雄さんのブース前に・・・前の人がやってる時チラ見できるんですよ~もぉめっちゃカッコイイ英雄さんのハイタッチは両手で「パチン」って音がするほどでした腕に書いてあるの見せて「サランスロウンジェジュンオッパ!」って言ったら「はは」って笑ってくれました(´∀`*)「ありがとうごじゃいます」って言ってくれて「ト ワッソヨ~」と言って去りました・・・1人だからキャーキャーいう事もできず。スタッフのお姉さんうらやまひー。
そんでみんなと会ってまた並びなおしていざ2回目Misoruちゃん興奮してて何言ってるかわかりません(笑)ユノがタッチしたまま手を握ってくれるとかうちらテンション最高潮ーーーマジおもろいわwww
なるみちゃんは一回なので帰宅です彼氏持ちうらやま・・・
3回中・・・3回英雄のつもりだったけど・・・みんなの話を聞いたら・・・2回は英雄さんであとの一回ユノかミッキかめっちゃ迷った・・・その時はミッキに決めた「ミッキ!君に決めた!」みたいなw(は?)
延々暑い中並び・・・(省略)・・・12時頃またステージがあるところまで入れた!予告通りメンバー取材で一旦控え室に戻り。20分くらいいなくて、前から3番目の柵くらいのところでメンバーがペンをバックに写真とかー実際うちらの手映ってるかわからんけどねww
てか写真撮るなよー!!!カシちゃん・・・orz 撮ってもいいけど隠れて撮ってよ・・・(無理w)なんかやだった・・・
2回目英雄さん・・・「ト ワッソヨ!」って言って「ありがとうごじゃいます」言われて「ジェジュンオッパサランへ!アンニョン!」って手振って言い逃げして帰った(爆)正直英雄じゃなくってもよかったかなと(死)ミッキ行けばよかったぜ。
だって緊張して気持ち悪くて早く緊張をなくしたくて・・・
退場する時、ミッキ見た!カッコイイ・・・シアが暇してて「まだかな~」って感じで机を両手でぱたぱた叩いてて死ぬほど可愛かったの(´∀`*)優と「シア~」って手振った(*´艸`)あぁ可愛いシア・・・
そして3回目・・・優とななこちゃんは新大久保Misoruちゃんと外出たら雨が・・・あんな晴れてたのに・・・しばらく雨に打たれ、エーピーで傘買って・・・あたしミッキに決めてたけどまだユノをちゃんと見てなかったし手にぎにぎしてほしかったからユノに変更(笑)2人ともユノで
柵の一番前って身を乗り出せばちょっとメンバー見れるのよね。シア・ユノは全く見えないけど、ミッキは手だけ、英雄とミニは顔もうちら見てたらミニが暇しすぎてテーブルにひじついて手おでこに当てて瞑想wしてるーーーーちょwwwwマジ可愛いんだけどwwwあぁ~チャンミニ~お前ってやつは!何
そしてユノのブース前!あたしが先で、入ったんだけどやっぱ生ユノ何回見てもかこいいーーーーーーーハンパねぇーーーーーーーー。「ユノ~大好きです」って言ってタッチ若干あたしのが先に握った感が(笑)にぎにぎしてくれまひた(*´艸`)「ありがとうごじゃいます」と目を見て誠実感たっぷしで言ってくれましたユノ愛してる。
んでMisoruちゃんを待ちつつチャンミン見たら・・・瞑想中でやんすーーーーーーー!!!!!!!爆)あたし笑っちゃったよwwで、Misoruちゃん来たから「ちょ!チャンミンw」て言ったらMisoruちゃん咄嗟に「チャンミン!頑張って!」て言ったからあたしも言ったwそしたら「は!」って感じで瞑想から目覚められてw眠そ~な感じで目細めてこっち見て苦笑w頑張って言うなら来いよ!って感じよねwてかそのチャンミンが超可愛くって!!!ありえないほど可愛くて!!!!!!英雄とミッキスルーという奇跡を起こし、2人でデカーな声で「チャンミン超可愛いーーーーー!!!!!」ってハモりwwwwwよくハモるんですwあれ絶対聞こえただろうな・・・(笑)も本当チャンミン可愛すぎる・・・ありえん。シアにまた「シア~」って言って・・・ユノのかっこよさを忘れチャンミニに大興奮wwwあたしチャンミニが可愛すぎて涙出てきた・・・本当に。てかこの子にこんなときめいたの初めて(爆)チャンミン~ちゃらちゃん~(笑)
会場でもCD売ってるじゃんか・・・ちょっと迷ったもんねw買ってチャンミン行くか・・・止めたけど・・・
んでもうあたし疲れが限界だったのでMisoruちゃんが4回目いくなか先帰っちゃいました・・・ミアネ・・・そして家帰って爆睡して今に至る。
ちなみにユノの時は「英雄在中」消しましたwさすがに悪いよね・・・あぁ~若干英雄がウザかったけど(ぇw)チャンミンとユノが素敵だったのでまぁよかった(笑)
でも今回のイベ最悪ね・・・メンバーもペンも鬱だし・・・もっと段取りよくやろうよ!もう抽選でいいっす・・・早起きツライっす・・・
本当に・・・英雄・・・ウザかったwでも好き(死)
次はエイネで会いましょうTRAX楽しみ~ぇw
ミキペンじゃないのにミッキーのTシャツ着ていく可能性アリ(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
キャ~~><レポ見ててドキドキしちゃいましたよぉv-402
本当に長い1週間でしたよ~。
今日も大変だったみたいですね^^;お疲れさまでした!
ホントに最近のチャンミンはヤバイ…v-351
ジェジュンさんがタッチするときに「スカァイタッチv-424」って言ってたって本当ですかv-361
ユノオッパも参加してたみたいでよかった~w
このままエイネも体調崩さないで頑張って欲しいですねv-344

はい^^名古屋です~~^^なので今回は名古屋タダイベだけ参加しました~笑
よかったら、相リンお願いしてもいいですかっ?!
【2006/08/20 23:02】 URL | amy #YrGnQh/o[ 編集]

朝からお疲れ様ですw笑
私は7:15に六本木一丁目に着きました☆笑
しかも、昨日はめっちゃ暑かったですよね!!
整理券貰うまで、ずっと『暑い!!死ぬ!!』
連呼してました・・・。
3回もやったんですねw凄いですvv
2回目じぇじぇサンとこ行ったら覚えててくれましたか?笑 
私は、迷いに迷ったあげくユノにしましたww
まじドキドキでやばかったです!!
友達と行ったんですが、友達よりウチの方が
番号早くて一人で行って・・その間心臓がやばくて・・・笑 整理券をお兄さんに渡し、階段を上って
いざ、ユノのとこに行こうとしたら、入り口の所に立ってたお姉さんが隣にいた黒服のお兄さんとくっちゃべってて、入り口塞いでて入らせてくれなくて
ムカッとしました。笑 で、心臓やばくて
ユノに一言も喋らず出てきました・・。笑
その後、後ろから出て行くとき、皆丸見えじゃないですか、そこから、じぇじぇとみっきサンの横顔と
シアの横顔と真正面からガン視してきましたw笑
チャンミンのところだけなぜかスルーしてました。。。
じぇじぇとみっきサンは暇そうにしてました。笑
じぇじぇは人がいなくて、ずっと前見てて
みっきサンも人が居なくて、手机に伸ばして
ました。
友達はじぇじぇだったんですが、顔を見なかったとか
言ってました。笑 タッチする時に、『はい』って言われた事しか覚えてないそうです・・・
その後すぐ、走ってみっきサンとこ行ったら
ちょうど人が居なくて、友達に気づいて
くれて、ニコッってしてくれた見たいです。


【2006/08/21 18:42】 URL | ゆうや #-[ 編集]

amyさんi-17
レポ読んでくれてありがとうございますi-185
チャンミン・・・やばすぎでした・・・
可愛すぎる・・・彼は母性本能をくすぐります(キモw)

え!ジェジュンがそんなことをi-198
あたしそんなこと言われてない・・・i-282
あの人・・・www
最後の東京のエイネでは、テレビも入るらしいから復活するんではないかとの噂ですよi-189

名古屋ですか!名古屋行ってみたいっすi-190
了解です~リンク貼らせてもらいますi-80


ゆうやさんi-17
ゆうやさんも参加したんですねi-190
6時から並んで・・・眠くてやばかった・・・w
最初は涼しかったけどやっぱ雲がなくなってからすんごい暑くて・・・i-183i-201i-1午後には雨も降ってきたから最悪でしたよ(笑)
ユノにしたんですね^^あたしもミッキじゃなくってユノにして正解でしたi-189(コラw)
ユノはにぎにぎしてくれましたか??笑
やっぱいざ本人を目の前にすると緊張もヤバイですよね!
しかも1対1っていうのが・・・i-229
あたし緊張すると気持ち悪くなるんでもうこういうのやだ・・・笑
ミッキはにこにこでしたね!可愛かったですi-175
【2006/08/21 19:30】 URL | RUBY→amyさん、ゆうやさん #HzH39RT.[ 編集]

いや。。。してくれなかったです。。笑
とゆうかウチ、恥ずかしくてタッチして、
逃げるように出てったと思います・・・・Uu

みっきサンはそうらしいですねww
ウチは横顔だけしか見てないんで・・・
真顔?だったかなぁ・・・・
【2006/08/21 21:23】 URL | ゆうや #-[ 編集]

ゆうやさんi-17
本当に恥ずかしくなりますよねi-201
普段i-217の中でしか見れない人が実際に目の前にいると思うとi-282i-201
もうちょっとお金があったらミッキにも行きたかったですわi-238i-195
【2006/08/24 11:51】 URL | RUBY→ゆうやさん #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


