アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


嬉しいけど悲しい、そして複雑
謎なタイトル。
今日は「嬉しい」「悲しい」「複雑」な3つの心境を語ります。

まずは嬉しいこと

東方神起「Sky」オリコンウィークリーチャー

ト第6位!!!!!!!!!!!


정말로 정말로 축하합니다!!!!!!

すごい・・・すごいよお前ら・・・ペン心から言わせれば・・・ちょっと寂しいのですが・・・圏外もいいところだった「Stay With Me Tonight」の頃が懐かしいのですが(笑)
彼らは日本で頑張るために、日本語もここまで習得して、慣れない外国での生活を送り、地方でも沢山のペンに応えるためイベをして、無事1stツアーも成功させて、母国での活動も忘れずにして、他国のペンも母国のペンも大事にして、世界あちこち飛んで・・・精神的にも体力的にも本当に本当に本当に辛かったと思います・・・大変だったと思います・・・痛いくらい伝わります・・・本当にすごいです。
その努力が・・・やっと実ってオリコンウィークリー第6位・・・本当におめでとう。嬉しくて泣きました。心のどこかで「売れちゃうんだ・・・寂しいな・・・」って思うけど私は嬉しいです。いつか、シアぽんの夢のドームツアーを叶えて欲しい。何回も言うけど、やっぱり寂しい。寂しいよ。でも、嬉しいです。矛盾してるけど。
去年の七夕イベで「ドームツアーをしたい」ってシアが言ったけど当時は「いや無理だろ~(笑)てかツアーすらできるのかっていう・・・」みたいな雰囲気だったけどw今だったら出来る気がするよ。本当に。
そして、去年までは、あたしは韓国での活動のが好きでした。韓国の曲のが好きだし、韓国語を話す㌧のが明るくて、素で、好きでした。
でも・・・もちろんそれは今でも変わらないんだけど・・・今はより、日本での㌧が好きです。韓国に帰ったと聞くと本当に寂しい。今では日本にいるのが当たり前になっていた。1年半前は日本に来るのが珍しかったから「今同じ日本にいて同じ空気を吸っているのね・・・」とかキモーなこと思ってたけどw
日本で活動する㌧、日本語を頑張って話す㌧、日本語の曲を歌う㌧が大好きです。
ここにきて・・・やっとこの結果が出て、嬉しいです。ありがとう。オリコン1位を目指して頑張って下さい。ずっと応援してますから

동방신기, 정말로 정말 좋아합니다. 당신들 5명, 각각이 모두 정말 좋아합니다. 누구하나 빠져도 안됩니다. 재중, 창민, 시아, 유노, 믹키를 아주 좋아합니다. 정말로 축하합니다.

追記では、「悲しいこと」「複雑なこと」
次に悲しいこと・・・

ユノ、a-nation東京公演も出演できず。

はぁ・・・本当凹みましたよ・・・最後だから出るかな~って思ってたんですよ・・・結局1公演も出演できなかったなんて寂しすぎる。本当可哀想だよ・・・さっきも言ったけど、彼らは5人じゃないとダメなのよね。英雄さんが居なかった時も本当そう思った。
ビギからメール来た時泣いたもん・・・(T_T)ハイタッチ・・・ユノに行っておいてよかった・・・
ユノが恋しくて仕方がないこのごろ(笑)ユノってかホミンが・・・w
あぁユノ・・・寂しいね・・・あんたがいないライサンが想像つかない・・・
まぁでも・・・4人が頑張ってカバーする姿をこの目で見てきます。レポります。英雄さんの「やってみっか」楽しみです・・・うんw
ユノ~早く元気に踊ってる姿を見せてね!


そして最後に複雑なこと・・・

英雄さん、金髪にしたってマジですか??

あの・・・ウソでも怒らないで下さいね??笑
んじゃ書くなよって感じですけど(爆)

本当なのかな~髪切って金髪にしたらしいけど・・・てか今更金髪ってどうなん!?笑 日本では今更感たっぷりだよね!?V系の人だけじゃね!!??やっちゃった感が・・・笑

画像まだ見てませんけど・・・はてさて。

それじゃ・・・これから化粧して着替えて買い物へごう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


