アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


昨日のできごと+α
a159300_534_nacwq[1].jpg
1156738287_060828airport02[1].jpg

1156738287_060828airport07[1].jpg
1156751884_06082814[1].jpg




金髪ジェジュン、テレビで初お披露目ですね可愛いー
ユノ、入院してたみたいですね??もう退院したようだけど・・・ユノ・・・あーいーたーいー

そんで・・・チェコに行くとか・・・やっぱり8月下旬にヨーロッパはマジだったか・・・疲労で死なないように・・・


そんではちょっと昨日の話をさせてください・・・㌧の話じゃなくてすいませんね

昨日グッズ代5600円も使っちゃったよ・・・パンフと袋と・・・「HYDE Mints」という名の・・・ぺッツってお菓子あるじゃないですか。外国の。あれのHYDEバージョン(笑)2個買っちゃったorz 1コでよかったな・・・スタンド席だったから席悪くて、画面でも双眼鏡で見たいよって感じだった・・・でもこういうライブに双眼鏡はいらねー!思ったより自分へドバンしまくりで笑えたwてかー手扇子やなんですが(爆)手扇子・・・あれラルクの時も賛否両論ですやん。むしろ反対派のが多いですやん。ラルクの時はまだ許せるけどHYDEのライブでは・・・ちょっと違うんじゃないかと思ったけどね。手扇子。文字では言い表せられない行動(笑)でもみんな一回は見たことあるんじゃないかな、テレビで。GLAYの「誘惑」のサビでやってる手の前後運動といやわかるかしら(わかんねーw)・・・HYDEもよく言ってるが手振るより腰振らねば!笑 もう昨日はめっちゃ楽しかったわ!最初とか宗教だったけどねw第九をバックにファン立って神(HYDE)の登場待つ、みたいな。まぁ神ですけど!本当今回のツアーグッズやライブやアルバムのコンセプト・・・やりすぎってくらいキリストばっかで(苦笑)キリスト教かお前はって。んー。MCで「太陽系は・・・」とか「哺乳類が誕生したのは・・・」とか言い出した時どうしようかと思ったw やっぱ行ってよかった!完全燃焼してきましたよ!HYDEはあたしの神ですわ~英雄は英雄さんということで(笑)HYDEかっこよすぎ!最高!!演出もめっちゃよかった!あなたのやりすぎな音楽が大好きですw


追記では・・・更にマニアックすぎるお話。めっちゃ語るので、キモイので引く可能性大(笑
今ですね~ある漫画を買ってます。1回友達に借りて全巻読んだんですけどね、大好きになっちゃって前から欲しかったんです。あたし漫画大好きなんですよ~あたしが集めただけでも600冊以上はあるんじゃないでしょうか・・・目指せ1000冊(笑)置く場所なくて困ってます。
で、今その漫画を改めて読んでるわけですが・・・いいわ~(笑)すごいわ。何コレって感じ。
あたしがお勧めする・・・ってか、大好きな漫画が2つあります。ジャンルによってお勧めが違うんだけどね~恋愛系ならこれ、とか冒険物ならこれとか。
まぁそんなんも全部ひっくるめて好きな2つの漫画。

「風と木の詩」「BANANA FISH」←今読んでる。

・・・知ってますかね?(笑)10代の漫画大好きっ子や、20代後半~40代くらいの人なら普通に知ってるかも。
この2つのあたしが思う共通点。

「愛・生・性・死」 (笑)

いやーん(何)これ2つとも知ってる人がいたら、あたしがまるで○モ大好きみたいやないですか(好きだけど/死)

ごめんさい・・・変態で。

だって。すごいんだよこの漫画は。馬鹿にしちゃだめ。特に「風木」はホ○マンガって嫌な感じで終わらせてほしくない。むしろその辺のくだらない恋愛マンガなんかより全然恋愛ものだし。

あとどっちも主人公が、この世のものじゃない美少年という設定(笑)

美少年大好きwじゃまず「風木」のお話・・・

これは、14歳の少年達の話。舞台はフランス(だっけ?笑)にある全寮制の男子校(高校まである)。主人公はジルベールという、金髪で青い眼で見た目は少女のように美しい男の子!彼は自分の体を売り物にしてレポート「優」間違いなしのノートを上級生から買ったり、その容貌故一部の上級生から可愛がられるも、リンチを受けては心も体も傷つき、あの人の迎えを今かと待っているのであって・・・美しい容貌とは裏腹にとても強気な性格。現実をそのまま受け入れる少年。そしてもう1人の主人公、転入生のセルジュという、この学校の優秀な生徒だった父と娼婦のジプシーとのハーフの少年。肌が黒いため差別を受けることもあるがそれをばねにしてまっすぐに正直に生きる、正義に生きる少年。
見た目も性格も正反対な2人が同じ寮の部屋に住むことになり、セルジュはおせっかいな性格上、ジルの怠惰的な生活を正すべく色々世話を焼くがそれが上級生に目をつけられ大変なことになって・・・もちろん仲間もいっぱいいるけども、学院長でさえジルの虜。セルジュはやがてジルのことを好きになってしまう。ジルの待つあの人とは彼の叔父にあたる人。ジルは彼しか愛したことがなかった。しかしジルもセルジュのことが好きになるが2人を邪魔するものはいぱーいあるです・・・2人の愛の行方は!?

どーですかね(笑)すごそうでしょ(´∀`*)まぁ大抵の場合、絵で拒否られるorz あの・・・作者が竹宮惠子さんだから・・・萩尾望都さんとかあぁいう感じの絵なんですよ・・・
まぁとにかくスゴイんです!こんな愛もあるんだなぁ~って思う。愛って深いぞ(笑)この2人の愛、男同士の愛だけど本当美しいです。普通の恋愛と一緒です。最終巻号泣でした(・∀・)マジね、同性愛とかそういう偏見とか全部捨てて読んで見て欲しいですわ。図書館とか意外においてありますよ!あたし図書館で知ったからwこの話、実は続きがあって「神の子羊」っていう小説全3巻があるんですが絶版で売ってないorz オークションとか怖いし・・・再販願う。あとビデオも見たい!


そして「BANANA FISH」
舞台はアメリカ マンハッタン。主人公はアッシュという、17歳の少年。金髪のブロンド、目は緑。スタイルも容貌もよくて、それなりの格好をすれば貴族出身に見えるが、ストリートキッズのボス。ケンカもめっちゃ強いし、狙撃はプロ並み、IQ200以上の天才。見た目でさえ彼にとっては武器になる。必要ならば体も売る。初めて人を殺したのは8歳の時だそうな・・・元男娼。彼はマフィアのボス、ディノのお気に入りだが彼から自由になりたい。他にも敵がたくさんいる。
裏の主人公、カメラマンの伊部さんと取材の為に渡米した日本人の英二。見た目は14、5だが19歳(笑)アッシュが唯一、17歳の少年らしい姿を見せる相手。英二の前ではただの17歳の少年に戻るのです。
2人は互いに信頼し合い、異性に持つような愛を抱くが決してそういう関係ではなく、ただ厚い、深い、愛に似た友情をお互いに持つ。
アッシュが、死に掛けの男から受け取ったある物・・・「BANANA FISH」麻薬と呼ぶより兵器と呼ぶに相応しいもの。これを巡ってありとあらゆる事件が・・・果たしてアッシュは自由になれるのか?!


これも深いんだわー話が。本当に。すごい。セリフ多いし難しいし何コレだけど別にそこはスルーでも大丈夫(笑)アッシュの二面性が・・・うまく書き分けられてるな~って。この話はいろんな人が出てきますが95%男の世界wむさいオヤジいっぱい出てくるしw女ほとんどでてこない。日本人出てきて、あと中国人も結構出てくる。黒人も。これもさー泣けるんだよね。友達に「最終回泣ける?」って聞いたら「そうだねーあたしポロっときそうだった」って言うから「あれ、そんなもんなんだーじゃああんま泣けないか・・・」と思って読んだら号泣(笑)あたし涙もろいんです。果てしなく。主人公が泣いたら泣くし。感情移入しすぎw
これも同じく、あらゆる偏見を捨てて読んで欲しい。


以上超マニアックなお話でした(笑)本当マニアックだよね・・・ひいた?(笑)
あと、特にお勧めは「封神演義」「天使禁猟区」かな~。

これ、どっちかでも読んだことある人、これ見て読もうかなー思った人いたらコメントくれたら嬉しいです。このマンガ、一緒に語れる人あんまいないんです・・・^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


