アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


バ㌧!
060827kyoto2[1].jpg


うんうんかっこよす(*´ω`)

a159300_537_ldogq[1].jpg


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ(|||ノ`□

´)ノオオオォォォー!!


・・・可愛すぎです♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


はぁ、疲れた。眠い。昨日夏休みが終わりましたね~。学校によって違うけどあたしは9月21日まで休みです(・ω・)♪22日があって次は土日で・・・22日休みてぇ(´д`;)また1時間半かけて学校に行く日々が始まると思うと鬱だわ・・・まだ宿題やってないし・・・学校行きたくなぁい・゚・(ノД`;)・゚・

そうそう!重大発表★☆

あたくし、念願のロリ服げとぉぉぉ

ぉ.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^

∇)ノ^;+.☆.


・・・ひく音が聞こえるぞw通販で・・・買ったのよ・・・まだ来てないけどさ。10代のうちに着たかったんだもん!!ゴスロリ~♪大丈夫!似合いそう言われたから!(は?)
㌧イベでも着てっちゃおかな(^皿^)・・・それはチングに迷惑なのでやめましょうかね!(死
ワンピース、カーディガン、スカート、靴。合計2万・・・しかーーーし!!オンマが払ってくれた(´∀`*)あたし5千円払え言われたけど(笑)高1,2くらいん時はパンクな格好してたんだけどね~また着ちゃいます♪
届いた暁には写メでも乗っけ・・・あ、いらないって?キモイって?はいすいません・・・(1人芝居www)

追記にてバ㌧2つ(・∀・)
amyちゃんのとこからいただきました(´∀`*)

◎blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
ラルクの「静かの海で」っていうめーちゃ素敵な曲があるんですけど、そこで、コーラスでも「feel heavenly~♪」って連呼してるし、hydeも「I feel heavenly~♪」って言ってるんです。それが素敵すぎたんでいただきました(*^・ェ・)ノ まぁ、「私が感じる素敵なもの」をつらつら綴っていってます。

◎っていうか今眠いですね?
でら激しく。(使い方・・・)

◎好きな色は?
黒にピンクって好き。あとは普通に黒、ピンク、白かな。

◎プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい!
でんこちゃん!!(笑)東京ガスのねw

◎その人に愛のメッセージを☆
お昼一緒に食べてるメンバーであなたが一番好きですw
そしてあなたは本気で嫌がってるけどでんこちゃんに本当似てますから(*´ω`)

◎そういえば携帯会社どこ?
Docomo

◎好きな人、居る?
うるへー。

◎ぶっちゃけ片思い?両思い?
知るか。(ウザ)

◎携帯登録人数は何人?
100は超えてんじゃない?少ない?笑

◎思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう。
アメリカ時代の・・・遠足やら幼稚園やら街並みや家は結構覚えてる。ある日家から帰ってネズミ捕りちぇっくしたら、毒のえさ食って死んでるねずみ発見した時は発狂(笑)ちなみに・・・4歳くらい?

◎今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。
それじゃご近所の埼玉県で。

◎ポニテ派?ツインテ派?
・・・・・・・・・・(゜∀゜)・・・・・・・・・・
・・・・あぁ!もしかしてポニーテールかツインかって事!!??
略だっさ!わからんわ!思考回路ショート寸前だったわ!古
・・・ちなみにツイン派です。

◎浮輪がドーナツに見えたりして?
見えるか。

◎実は髪の毛染めてる?染めてるなら何色?
茶色。もうめちゃくちゃや。

◎自室に貼ってあるポスターの数は?
9枚かな?3rd ストブのでかいの・ハイヤヤ・BBQ・FILA・カレンダー(ずっと英雄さん。カレンダーめくってないというパボここに在り)・マイデス・ライサン・あとあのカメラのやつ(アバウトw)もっと貼りたいけどもう壁ない。
あとはラルクの微妙に古いポスターw

◎Can you Fly?
No.I can't fly.Because I'm human.

◎1年後の自分に何か一言!
彼氏いる?!彼氏いる?!彼氏いる?!彼氏いる?!彼s(ry

◎家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
家電は普通の。携帯は「Sky」の着うたさ♪

◎いつも家でどんな砂糖使ってる?
黒いやつ。

◎ポケベルについて語って下さい。
ポケベル、携帯・・・ときて次は何が来るのでしょうか。

◎そういえば、今日の体調はどうですか?
眠いっす。

◎見回して一番目についた本のタイトルは?
・・・新明解国語辞典。

◎金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい 貧乏だけどハーレム、 どっちを選ぶ?
前者に決まってるやろー♪

◎S or M?
B型にはSが多いのだ!そんで英雄は絶対M!
よって均衡のとれたあたし達(何)

◎今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
W杯の英雄さん。

◎人生で一番最初の彼氏彼女に一言。
・・・会えないわ。もう。
思い出しちゃったじゃねぇかよぉぉぉぉTTTT

◎今使ってるパソコンのブラウザは?
わっと いず ぶらうざ(死)

◎給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ。
おばかな男の子が、すきを見て違う男の子とおでぶだった女の子の牛乳瓶変えた。そのまま飲んだ。ネタバレ。やられた男の子マジギレwwww

◎次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい
 (つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)

・・・チングおぷs(ry

次は東方神起ば㌧♪


1.東方神起を初めて見たのはいつ?
「初めて見た」ってのは「初めて知った」ってことでいいの?この後の質問からしてそうだよね・・・もっとちゃんと文つくってよ(コラ)
えっと、2004年12月です。雑誌で初めて見ました。

2.そのときの印象は?
「うわ!絶対この真ん中のやつの顔でもってるわこのアイドル!しかもこの真ん中のやつ生意気そーw」

3.生で東方神起を見たことありますか?
2005年・・・柏ラジオ公開生放送、スペイン坂公開ラジオ、F横祭り、奇跡の名刺交換会、ワッツイン公開取材、七夕イベ、マイデスPJ
2006年・・・銀座握手会、ライサン・明日来るPJ、幕張イベ、横浜BLIZライブ2日目、スペイン坂公開ラジオ、ZeppTokyoライブ最終日、Beginイベ、SKY TOUCH会、a-nation

4.メンバーの好きな順位をつけてください。
順位なんてつけらんないさー!
①英雄②ユノ、ちゃらちゃん、ミッキ、シア(笑)

5.東方神起で一番好きな曲は?
決めらんないってぇ~(´ω`;)まぁでも・・・
◇ハングク◇「Rising Sun」「My Little Princess」「Drive」「Thanks To」「Whatever They Say」「Tonight」「HUG」「魔法の城」「Dangerous Mind」最近は「日照り雨」好き。
◆イルボン◆「Eternal」「Begin」「Heart,Mind and Soul」「Break up the Shell」「Try My Love」

6.ドラマの撮影で、東方神起が地元にやってきたと友達から聞きました。 あなたの反応は?
もちろん1日中おっかけますよ!地元から離れるまで(`・ω・´)

7.東方神起と、一日遊園地で遊べるという権利がオークションで出品されました。あなたならいくら払う?
そんな・・・怖・・・w

8.東方神起が、12週連続シングルを出しました。 いくつ買う?
気に入った曲だけ。・・・とか言いつつ全部買いそうな自分が怖い。

9.東方神起といえば、何を連想する?
東方の神。赤。

10.最後に一言。

愛してます。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


