アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





そっくりさん
a159300_481_cdtjf[1].jpg


さて誰でしょう?

a159300_482_qeake[1].jpg
a159300_483_vgjqt[1].jpg
a159300_484_loamb[1].jpg
C0CCC0B1B1D910-ryukyung10[1].jpg


正解:英雄さんのそっくりさん(笑)


意識しすぎやろぉ~笑 本人否定してるらしいけど・・・英雄さんより年上らしい??うん、意識しすぎwww

SMの練習生というわけでもなく、184㌢のモデルさんだそうです。名前知りません(笑)誰かカルチョ ジュセヨ~

しかしさ・・・

かなりカッコイイよね(´∀`*)笑

115208996907896900[1].jpg


だけどあたしにはやっぱりあ・な・たキモw



追記ではL'Arcafeの感想(・∀・)



L'Arcafe行って参りました
6時半に渋谷着いて整理番号30番代前半ということで第1回目で無事見れました
もうね・・・マジ素敵だったラルクファン見てないだろうから感想で(笑)

ホスト風hyde・・・あれ女の子やろ女の子にしか見えないほど可愛かった・・・あの歳で女の子にしか見えないってあなた宇宙人?(笑)もう見とれてた~(´∀`*)
料理はhydeプレート頼んだ辛くないジャージャー麺、辛めのトック・じゃがいも・ベーコン、辛めの春巻きと肉団子、辛いドレッシングがかかってるサラダまぁまぁうまかったです次はゆっきープレートがいいな
ドリンクは「LOVE LATTE」(笑)「LOVE FLIS」(←つづりまったく自信なし)をもじったものです

肝心の映像は・・・噂のhydeのセクシーダンスめっさ可愛い(*´艸`)途中意識とんだ。眠くて「What is love?」はやっぱ名曲歌い方にすんごい感情こもっててよかった~ 久しぶりに「瞳の住人」聞いたらめっちゃいい やっぱhydeペンファンが多いのでhydeがアップとかになると歓声が

飾られてる衣装は・・・みんなほっせー細くて小さい(笑)kenちゃんのは長いけどwwマイクスタンド素敵やった

虹友とあともう1回、オンマとも1回行きたいですね未公開映像変わるらしいし

それじゃもやすみ(・ω・)ぇw

この記事に対するコメント
え~~~何これっ!!!!笑
似てるっていうか、意識しすぎっ(´∀`)ww
色に白さとか、洋服とか・・・ww
お母さんと爆笑しちゃいました☆
黒メガネろか、本当・・・笑
ジェジュンもビックリだよ~~~笑
【2006/07/24 17:44】 URL | 麻衣 #nMhQCT82[ 編集]

麻衣ちゃんi-17
ね~本当その通り!
色の白さも髪形も服も・・・
一緒やんねi-199
当の本人はどう思ってんだろうね?笑
また何か分かったら載せるね(笑)
【2006/07/24 20:51】 URL | RUBY→麻衣ちゃん #HzH39RT.[ 編集]

ありがとう♪
何気、楽しみにしてまぁす(笑)
似てるけど、やっぱ本物がぃぃな・・・ww
ぁ!マイピクチャに保存させていただきます☆笑
【2006/07/24 22:49】 URL | 麻衣 #nMhQCT82[ 編集]

麻衣ちゃんi-17
やっぱジェジュンオンマが一番よね~i-80i-80
検索してるけどなかなかひっかからない・・・
手強いわ(笑)
どうぞ永久保存しちゃってi-178
【2006/07/25 19:15】 URL | RUBY→麻衣ちゃん #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


