アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


今日も暇
200609041205000.jpg


ほれほれ~15枚揃えたさぁ~Butオンマの金だけど(´ω`)
実力試しとして発売順になんも見ないで並べてみた

15問中10問正解orz

5問も間違えてしまった・・・「虹」以降は全部合ってて「Blurry~」「Vivid~」も合ってたんだけど・・・くそ~精進せねば(`・ω・´;)

「The Fourth Avenue Cafe」はオリコントップ5入り確実なので皆さん機会があったら聞いてみてね。すんごいいい曲だからさ(・∀・)ちなみに10年くらい前の歌。


304[1].jpg


7日、SE7EN来日(。・ω・)ノ゙

㌧が韓国で活動する間、ブンちゃんで寂しさを埋めようとしてました。(失礼です。)DVDも買おうと思った。新曲も買おうと思った。

だけどそうもいかなくなった。

だってラルクが(以下略)

また無料イベなんて奇跡が起きるなら買おうと思ってたけどそんな都合のいいことは起きなかったみたいで・・・去年買ったSE7ENライトがホコリをかぶってるよーん(ノд`)自分勝手でミアネ。
でもいいとも見るよ・・・入り待ちも行きたいけどバイトだから無理だわ、アルタ。何度も言うけど地元やし(*´ω`)


a159300_548_nsejk[1].jpg


相変わらずお顔を隠してますねん・・・つーか髪伸びたなおい!!!!!(今気付いたw/遅)後ろ髪ひかれ隊でないのさ!!!(何ソレ)
てか・・・ミッキのぬーへあーあんまちゃんと見てなかったんだけど・・・ちょっとも一回昨日の記事の画像を見てみよう。二日連続同じ画像のっけて申し訳ない。

1157273093_4[1].jpg


ミッキ髪なげーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゜△゜;)!!!!!!!!!

orz

・・・今気付いた・・・(遅いって)

何これ。ミッキ。さぁ恥ずかしがらずに帽子をとってごらんなさい(キモww)ちょー。ありえんーorz
パーミーなミッキゆちょなを返せーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ←しつこい
なしてこんな南アメリカンな髪型に。なぜヨーロッパまで行って南アメリカン。金髪王子、もとい中世の王子様が降臨してきたというのに・・・(痛)3集のコンセプトが激しく気になります。

あまりにも暇なんで前から見たかった「シザーハンズ」見ちゃったwジョニーかっこよすぎ。キム可愛すぎ。何あの美少女(*´ω`)ティム・バートンの世界が丸々ですね。絶対クリスマス来ると思ったわw
hydeが「やっぱティム・バートンなら「シザーハンズ」が一番好き」って言ってた。映画好きチングが「この映画を観て映画が大好きになった」言ってた。

いい映画でした(´∀`*)

そしてまだ暇なので部活の定期演奏会のビデオでも見ようかと(笑)次の日曜ちょっくら部活に顔出すのでそれに備えて。とんでもなく暇人のあたしです。そして眠いのに寝れない。どうにかしてー。ぺごぱ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんはあー。ゆうやですけどもーヾ(*´∀`*)ノ

ゆうや・・・みっきサンの髪型みてショックうけましたねん・・・。ワラ
ニューヘヤーどころじゃないっす。。。ワラ
ヨーロッパいっておかしくなったかと思いましたw爆
ゆちょん!!とれかかったパーマ何処いったのさ!!。
つか、キャベツっていえなくなっちゃったじゃあん。。笑
友達にこのことを言ったら、あっさり
『すぐ直るよ』って言われました。。。
【2006/09/04 19:39】 URL | ゆうや #-[ 編集]

ゆうやさん→
ようこそ~(*^・ェ・)ノ毎度おおきに!!ぇw

ミッキ、すぐに髪切ったって本当ですかね~?
もうレゲェヘアじゃなくなったとか・・・
それを願うばかりですわ><;
パーミーが可愛かったのになぁ・・・(*´ω`)
【2006/09/05 18:56】 URL | RUBY→ゆうやさん #HzH39RT.[ 編集]

こにゃにゃちわあーヾ(*´∀`*)ノ

マジですか?!それを聞いて安心しましたあ~。
みっきサンのレゲエヘアーはきついっす・・・。笑
そうですよね!!ウチもパーミーが良かったですぅ。
【2006/09/05 20:43】 URL | ゆうや #-[ 編集]

髪切ったミッキの画像あげたんで見てみてくだせぇ(´∀`*)
よかった~一安心ですよ本当(笑)
パーミーにしてほしいですね・・・
エクステはちょっとなぁ・・・w
【2006/09/07 16:55】 URL | RUBY→ゆうやさん #HzH39RT.[ 編集]

見ましたぁ~。
足マジ細ッッ!!!!!
おいおいおーい(-Д-*)ノ笑
ウチの足より細いよー。ちなみに私の足は
足首がないっすw爆
ウチのママさん曰く、
『サリーちゃんの足みたい☆全部同じ太さw』
って・・・・。ヒドー。。。

ゆうやもパーミー派ですwww
エクはねぇ・・・。ライサンの時みたいなのは
良いと思いますけどォ。
【2006/09/07 20:40】 URL | ゆうや #-[ 編集]

ミッキの髪・・・またエクつけちゃいましたね(´;ω;`)
英雄さんも髪金髪ってより白くなっちゃったし・・・一体何のために??笑

あたしも足首ない~www
サリーちゃんwwwww
英雄さんも細い・・・自分の足に絡まって転んでそう・・・(ぇw)
【2006/09/08 22:44】 URL | RUBY→ゆうやさん #HzH39RT.[ 編集]

ですね!! 見ましたよォ(PД`q*)。°
なんで戻す必要があんねん!!
ショックだおー・・・。
じぇじぇさん。。。えッ?!ちーと、金髪も
いいところになっちゃってますねー。

サリーちゃん同盟でも組みましょうか?笑
【2006/09/09 19:27】 URL | ゆうや #-[ 編集]

2人共・・・正面から見たらどんなんなってんだろ(´д`;)
ユノはカッコイイけどね~(´∀`*)
シアもいかついしマンネは・・・・(笑)
とにかく3集コンセプトが激しく気になるところですねw

サリーちゃん可愛いから大好き!!!ぇw
【2006/09/11 11:55】 URL | RUBY→ゆうやさん #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


