アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


独り言
男の子が産まれてよかったね(*´ω`)2500㌘ってちっさー。名前が気になるわ。

14[1].jpg


ほほ~素敵~可愛い~(´∀`*)


62[1].jpg

65[1].jpg



昨日のミッキ。元に戻りましたね・・・一安心やっぱ写真集&3集限定か・・・あぁ~楽しみ~怖いものみたさww
ミッキ足細いな・・・(´・ω・)

バイトの集まりでカラオケに行くことに!来週の金曜!ひえー(笑)上智の女の子と仲良くなりたいんで(´∀`*)そのために幹事っぽいことをしてるおばさんにアドレス聞かれて「○○○@ドコモ」って「ドコモ」の部分は面倒だから端折って書いたんですよ。(ちなみにあたしの携帯アドは「あたしのヒーローはジェジュン・東方神起・ラルク」って意味w気に入ってます)
そんでそのおばさんが休憩入って・・・休憩終わったら「送れなかったわ~」って言われて・・・「@以降が違うって出るのよね~」・・・まさか「DoCoMo.ne.jp」の「ne.jp」をあたしが書かなかったから・・・Σ(゜△゜;)まさにその通りでした(笑)わかってくれよーってな心境でした・・・終わりw

暇なのでバトン拾ってきたぽーん!笑

ふへへ。検索したらやっぱりあったぜ、ラルクバトン


★コンピュータに入っているラルクの曲数

一回パソに入ってる曲一気に吹っ飛んでさぁ・・・今26曲しかないみたい(爆)

★今最も好きなラルクの曲
オリコン5位にランクインした「The Fourth Avenue Cafe」いいね~本当に(´∀`*)「季節は~おだや~か~に終~わりを告~げたね~」好き~

★良く聴く、または特別思い入れのある7曲

な・・・ななきょく!?笑 ちょっと待って考えるから・・・w

>>Blurry Eyes
デビュー曲ですね。あのPVはネ申。hydeが女の子です(・ω・)美しすぎますよありゃ。なんだろ~なんか好きなんだよね~。これでデビューして「これから頑張るぞー!」的な今にない新人の新鮮な感じするし(笑)あの英語の部分が好きです。「Why do you stare at the sky with your blurry eyes?」

>>静かの海で
このブログ名に関わっている曲です。マイナーかな・・・w最初はめっちゃ静かで・・・そこで映えるhydeの細い高い声・・・美しい!と思ったら一転して綺麗な宇宙が広がるのです~(*´ω`)sakuraのドラが好き。「静かの海」って月にあるみたいですよ。「青く浮かび上がる君のいる場所 あまりにも綺麗で言葉にならない」「君」がいる場所は地球なんですね。素敵設定目つぶってこの曲聴くと宇宙にいる錯覚に陥りますw是非今度のライブで聴きたい!!

>>HONEY
この曲でラルクにハマりました。hydeの力強い声が印象的です。「I want to fly~(Don't stop smiling please)」のhydeの綺麗な裏声とkenちゃんのコーラス。この2人の掛け合いでラルクの世界にどっぷりつかってしまいました!

>>Dearest Love
んもーなんでこんないい曲がこの世に生まれたか、聞けて幸せっすよ。てっちゃんありがとう(笑)ネ申!!!!hydeの声が本当に綺麗なんですよ><美しいんです!人間技じゃない!!!!(ぇ)「あぁ~どうして~」のところのハイディとてちゃんの歌声が重ねあって・・・あぁ~死ぬ~笑 一番最後のてっちゃん・・・お手上げです(笑)美しすぎましたよ、リーダー!

>>flower
「いつでも君の笑顔に揺れて 太陽のように強く咲いていたい 胸が痛くて 痛くて 壊れそうだから 叶わぬ想いなら せめて 枯れたい」・・・なんて切ない歌詞なんでしょうか・・・「叶わぬ想いならせめて枯れたい」なんて!!!あぁ~ハイディ~TT つい数ヶ月前失恋した時聞いたら死んださ(笑)hydeのハーモニカも可愛いんですよ(´∀`*)失恋した方は是非ぇw

>>What is love
「愛って何?」ってわけですよ。本当ですよね。ラルクファンはみんな知ってると思うけどホモをイメージした歌詞らしいっすよん。「今でも 愛を知りたくて 愛を知りたくて何故?僕には あの感情が あの感情がない?」この部分のテンポアップのところがすごい好きなんですよ~。いい曲ですね。

>>Shutting from the sky+Voice
あたしん中でこれ2つで1つ(笑)そのままつながってるやん?「Shutting~」の終わりと「Voice」の始めが。 ラルクの初期がわかるこの曲。なんとも言えないのよね~なんか言葉にできないっす。「とにかく聴け!!」って感じ(笑)すごいです。

以上でーす!ラル友もほしいな・・・(*´ω`)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


