アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


英雄~~~!!!
yh-jj[1].jpg



어떻게~~~Σ(゜Д゜;)


どした英雄!!!!Roseみたいになってるから!!!!ありねぇ~・・・

멋지다(゚・゚*惚) 笑

カッコイイ・・・ちょっと正面から見たら考え変わると思うけど(笑)後ろ姿イイです(*´ω`)b ユノもカッコイイし(゜∀゜)3集めっちゃ楽しみ~

2[1].jpg


この人もどうしたんだろう・・・何かいかちーしwww可愛いシアのがいいよーん(´ω`)

追記で今日の日記~



今日はチングのセンイルなので急遽ソンムル買って高校へ部活の演奏会の練習の日なので。
そのコはジョニーとジャック(ナイトメアーの)好きなのでパイレーツオブカリビアンの・・・お香みたいなやつ(笑)それとジャックの指人形ストラップあげたらめっちゃ喜んでくれたwwwダブルジャックなわけよ!「あたしの誕生日プレゼントもよろしく!!」っていっときました
懐かしの高校ケ○シの糞にキャーキャー言って逃げ回る。道の真ん中にカラス現る。いい加減にしてー。ケ●シの糞がわかるチングって一体。
そして懐かしの部活の雰囲気後輩の前を通るたび「こんにちは~」「こんにちは~」の連続。
みんなに久しぶりに会う先生とかめっちゃ懐かしい
・・・憎き高3(笑)ほんとむかつくんですね。去年、うちらに散々文句言ったわけですよ。高3の苦労も知らずに。高3にならなきゃわからないことなんていっぱいあるじゃないですか。そんなこと言われてたから「今年はどんだけのできばえなのかしら~」って期待(笑)

・・・最悪(笑)

演奏も演奏会の流れも最悪wwwお前ら・・・正直下手orz どうしたのよって感じ。ぱっとしないなぁ~盛り上がりが全然ないじゃん。
うちらの先輩(ブラバンOG)で、うちの学校の先生で、指揮してくれてる先生がいるんですが、こんなに怒ってるの初めて見たー今までも十~分に怖かったんだけど最高に怖いよ~怒ってるよ~キレてるよ~本当怒ってるよ~!!!
「だからさぁ!!!」「本番5分前って言ってるでしょ!!早く並んで!!」「音出しやめて!」「何やってるの~(小声で)」ついには「もう知らない。高3に話すことももういいよ、帰るね。お疲れ様でした~(本当帰った)」

こえーーーーー(笑)

でも超快感wwwwもっと言ってやれ~!!!

本当にここまでひどいとわ。うちらに色々文句言ったから自分達は出来てるのかと思ったらとんでもなかったわ。土下座して謝れ!!って言いたい。本当むかつく。あの時の怒りは忘れない。タイムテーブル作ってないとかアホ・・・毎年より演奏会1週間も長いのにやることできてない曲もできてない流れめちゃくちゃ企画めちゃくちゃで・・・大丈夫かな・・・心配だな~まぁあと2週間頑張ってね。本番見に行くからさ。
顧問の先生(全然しっかりしてないんだけどうちらのアイドルw)今年で退職・・・最後の演奏会なのになんかこんなんで可哀想だな・・・







もっかいブラスバンドやりたいーーーーーーーーーー
やっぱりブラス大好きみたいーーーーーーーーーーー
音楽が好きみたいーーーーーーーーーーーーーーーー
クラシックやりたいーーーーーーーーーーーーーーー

あたしの青春はブラスバンド一色でした・・・6年間は濃かった。
イライラしすぎて6年できっと5年は寿命縮まったw
そしてこの部活で性格変わったw

この文後輩とかに見られたら二度とあの部活に関われないw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
まじですかー英雄~v-237
あぁびっくりしたv-238
でも・・・・・めっちゃかっこいい~v-10v-10v-10
前のさぁ・・・ミッキ・・・まじ髪くくって秋葉系・・・爆。


来週の日曜は受験の話も聞いてねv-40
【2006/09/10 21:32】 URL | こころ #-[ 編集]

ヒチョルっぽいな~とは思ってたけど!!あぁ~roseさんっぽい!!ますます3集コンセプト分からん…
あとはユチョンさんだけ何とかして欲しいです・・・笑

ブラバンやってたんですか?!きゃ~♪私も小学校でやってました♪めっちゃスキやったのに中学にはブラバンないんですよ…T^T
高校では絶対やりたいです~。

今更ですけど、よかったらもう、呼びタメでしゃべってやってください!!笑
【2006/09/10 22:24】 URL | amy #YjTMmlic[ 編集]

こころi-17
英雄さん何してもカッコイイ~i-233i-175(盲目w)
ミッキは確かにアキバ系・・・ww
もうどうなっても驚かないわ!!!!

うんうん聞くさ~!!あたしでよけりゃ相談にのるべ(・ω・)b



amyちゃんi-17
早速呼びタメでi-278
アレでもうちょっと長かったら完璧Roseだよね~やっぱ3集はロックな感じ??

ブラスやってたんだ!!!
何やってたの~?
あたしはpercussionだよi-185
高校では入れるといいねi-184
【2006/09/11 12:02】 URL | RUBY→こころ、amyちゃん #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


