アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


SS501 初日本公演 in 大阪 レポ
a159300_603_ffeec[1].jpg

a159300_610_yuues[1].jpg

a159300_613_fpiaj[1].jpg


英雄~~~・゚・(ノД`;)・゚・カワイスギ

・・・何してんだ自分(笑)違うだろーーーーー。

SS501コン行って参りました!!!!

今朝帰ってきたんだけど・・・肩が・・・腰が・・・首が・・・腕が・・・足が・・・筋肉痛orz 痛い・・・この原因は100%夜行バスのせいです。

英雄さんめっちゃ可愛いーやっぱあたしにはあなたしかいないー。本当好きー(*´ω`)あの人についてはスルーでw

さてさて!レポでもしますかね(・ω・)今回めっちゃ楽しかったですよ!実は・・・チング、こころのおかげでオフ会というものに参加させてもらいました(´∀`*)ありさん、あつこさんありがとうございました
人見知り全開でしたけど(笑)あたしに話しかけてくださった皆様本当ありがとうございました「絡みたい!」って思っても人見知り子なので・・・はー損な性格!

それでは追記から
夜行バスしんどい。でも新幹線で倍の値段出すなら我慢できます!大阪に着いた頃には早く化粧がしたい思いでいっぱい・・・大阪駅や駅周辺をふらふらしてスタバでまったり・・・レジの女の子が関西弁で「大阪きたのか~」って実感(笑)化粧してこころを待つ
約5ヶ月ぶりの再会(´∀`*)相変わらずマンネに恋する可愛い子でしたマック行っておしゃべりソンムル喜んでくれてよかった
お昼になったらオフ会に参加30人くらいいたのかな?お好み焼きを食べました今まで食べたお好みの中で一番うまかったたまごでふわふわいかも焼きそばも入っててめっちゃうまかったぁ大阪のお好みはやはり違う
初めて会う方ばかりでとっても緊張したし人見知り全開だったから素を出せんかったけど話しかけてくれて本当嬉しかったです
ジャンケンでポスターげっとさせていただいた何のポスターかって?表はWヒョンジュン、裏は英雄さんですが何か。
その後はそのままカラオケヤバイ、楽しすぎたダンスめっちゃかっこよかったです(*´艸`)特に「Brand New」・・・楽しかった
そしてリーガロイヤルホテル直通のバスに乗って会場へ結局グッズはペンライト500円のみ(笑)ヤル気なくてすいません
席は前から11列目でした!まぁまぁいいですよ

~17時コン開始~
「Fighter」からスタート!衣装は黒いやつですね左手ペンライト、右手双眼鏡でマンネを追いかけるっていうおっそろしいスタイルな自分。・・・そしてここから覚えていないっていう(爆)
衣装は3種類。あと水色と白の縞々のやつとGジャンみたいなやつ・・・w
「Never Again」とかなんとかって英語の歌歌ったり・・・(ぇ
途中衣装がえの為、映像が流れました。もぉすだるの女装可愛すぎ・・・七三分けも可愛すぎる・・・カリスマはペンをのせるのせる(笑)さすが。その映像で1人ずつしんみり語るとこがあるんですが全部日本語。片言すぎてたまに何言ってるかわからない上に棒読みでかなり笑えたwww
「Everything」と「白き人」を日本語で歌ってくれた(*´艸`)やっぱりたまに何言ってるかわからんかったけどカリスマは上手だったな「白き人」大好きだから嬉しかったー)「In Your Smile」もスキだな(´∀`*)
なんかペンも座って聞いてた曲あったじゃん?あれで・・・すだるが泣いてた気がするんよ・・・すだるがずっと下向いてるから双眼鏡でガン見してたら目をこすってて・・・あれは絶対泣いてたと思う!!!!だってめっちゃうる目だったし!!!!あ~すだるあたしやっぱマンネ・すだるペンかもしれん・・・wそこからすだるしか見てなかったもの・・・
「My Girl」聞くとペンミ思い出す(*´艸`)
16日は「時間が短い」ってことだったらしいのでこの日は増えてましたよ~K-POPメドレーのような。あたし知らん曲だったけど・・・唯一知ってた曲・・・しかも今回で一番テンションが上がった瞬間・・シナの「ウシャウシャ」!!!!!ウシャウシャキターーーー!!!!シナ曲で一番テンション上がった自分って・・・w「Hey Hey Hey Ho!」とか「ガンチョンガンチョン!」の合いの手めっちゃ叫んだwwwwてかあたしだけじゃなくて皆さんもゴンイルの曲よりも何よりも「ウシャウシャ」が一番盛り上がった気がしたのはあたしだけ??笑
ゴンイルの新曲・・・「Sky」ってwwww「太陽が今~♪」じゃなくってよ(笑)そんな感じの曲ではなかったですw
「キョンゴ」でも合いの手で盛り上がりました!!そこでメンバーはける・・・アンコールの嵐!!しばらくしたらメンバー出てきてまた「Fighter」!!「またかよ!」と突っ込まずにはいられなかったwそして「Snow Prince」・・・可愛い曲ですね。探偵ルックを生で見たいwメンバー下に降りてきて大混乱でしたよ・・・
そこでコン終わり・・・だけど!最終日だからもっとほしいじゃん!㌧の時みたいにまたアンコール!!!そして㌧の時より全然早く現れたゴンイル(笑)またもや「早!!」とは突っ込まずにはいられなかったのです・・・何したっけ??ぇw

とにかくこんな感じでした(わからないw)

200609181701000.jpg


今回の戦利品

その後ゴンイルがホテルから出る車を見送り(残念ながらメンバー見れず)ご飯食べに行ってアイス食べて11時頃皆さんにさよならしてバスんとこ向かいました

・・・新宿着く前に「やっぱりこの袋出してるのは恥ずかしい」と現実に戻ったので隠しました(笑)

楽しかったなぁ~本当に(´∀`*)マンネ素敵!可愛いよん(*´ω`)1月にフォーラム・・・両日は行けませんが片方だけでも行きますかね!大阪から出てこられる皆さんに会いたいし・・・

今回で初めてお会いした皆様、本当にありがとうございましたそしてこころ、ありがとう

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はるばるお疲れ様~☆
夜行バス疲れたやろ??><
無事に東京着いて良かったです^^

コンサの内容は、翌日の入り待ち・出待ちに必死だったせいで、あんま記憶に残っておらず、
RUBYちゃんのレポ読み返して「そうだったなぁ~。。」とすでに懐かしんでる次第でございます(笑)
結局、お迎えの時とコンサでは、ヨンセンのかわいさに落ちた私ですが、
日にちが経つに連れ、なんだかんだで誰ペンなのかわからなくなる・・そんな感じです^^;

それにしてもオフ会に参加してたんだよね~
あのメンバーの中には私の知り合いも結構いたから、ほんまびっくりしたわ!!
世間って狭いよね(笑)

うちは、501のために東京まで出ていけへんけど、
東方のイベ(どうなるかわからんけど・・)でまた会えるといいね~♪
コンサ楽しめて良かったね^^
ではまた~☆☆
【2006/09/20 01:01】 URL | かっち☆ #-[ 編集]

やほほ~i-179i-175
あつこです!!!!!!!
SSコンサートお疲れサマでした!!!
オフ会も楽しんでもらえてよかったです!!
確かにあのお好み焼きおいしかったよね~
あたし時間なくて飲み込んだ!って感じの勢いやったけど、あれはおいしかった!^^

ポスターもGet'yaおめでとう!!!
あたい一枚も・・・・(笑)
あたいイベント、ゴンイルしか行かないからな~
また会える事を祈ってます!!^^
これからもよろしくねん☆☆
【2006/09/21 04:06】 URL | あつこ #Uh60rX9Y[ 編集]

かっちオンニi-17
夜行バス本当疲れた~i-201
隣おっさんとかマジきつい・・・i-282

あたしのレポは穴開きまくりでi-200
てか入り待ち・出待ちは成功したんi-198
梅田にも現れたと聞いたけど・・・i-85i-190

あたしも・・・マンネペンとか言いつつヨンセンに堕ちた・・・i-176マンネ・すだるペンかもi-229i-178

ね~あたしもビックリ(笑)
世界は本当狭いね~i-239

㌧イベ・・・観覧はまた都内だねi-230
また大々的なイベがあるといいねi-184i-184
【2006/09/21 13:11】 URL | RUBY→かっち☆オンニ #HzH39RT.[ 編集]

コメントありがとうございます~i-237i-178
幹事お疲れ様でしたi-189
あのお好み焼きはめっちゃおいしかったですi-236i-234
あつこさん落ち着いて食べれてなかったですよねi-241
本当お疲れ様でしたi-189i-197

ポスターすごく嬉しかったですよi-185あつこさんの仕切りとてもよかったですi-80

フォーラムも行かれるんですよねi-198
あたしも行きたいと思うのでその時また会えたらと思いますi-185

そういえばあつこさんとタメですi-199
【2006/09/21 13:15】 URL | RUBY→あつこさん #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


