アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


9月29日発売
200609211553111130_1[1].jpg


30日 3集タイトル曲最初公開
[マネートゥデースターニュースキム・ジヨン記者] 男性グループ東方神起が 2年連続ソウル蚕室主競技場で大規模ショーケースを開いて 3集 'O-正.反.合.'を最初公開する.
東方神起は来る 30日午後 7時ソウル蚕室主競技場で 3集ショーケース'O-正.反.合.'を開催する. 東方神起はこの日タイトル曲及び 3集収録曲舞台公開, 東方神起活動スケッチ映像上映, トークタイムなど多様な姿を公開もっと成熟した姿に帰って来た東方神起の魅力をお目見えする計画だ.
ショーケースを通じて顔見せをする東方神起の 3集タイトル曲 'O-正.反.合.'はヒップホップ, トランスなど多様なジャンルがクロスオーバーされた歌で韓国的なメロディーを土台にしたスピーディなギターメロディーとトランス音楽特有の強烈なシンセサイザー演奏が引き立つ曲だ.
特に今度ショーケースはファンのための無料公演で, 東方神起の新しいアルバムを待って来た国内及び海外ファンの熱い反応が期待される.
一方東方神起は来る 29日 3集を発売, 10月1日 SBS '人気歌謡'を通じて初舞台を持つ予定だ.



待ってました~ヽ(´∀`*)ノ

予定の28日発売を1日だけの延期ってすごいやん10月1日・・・あぁ~楽しみすぎてチヌorz
30日・・・普通にバイトでやんす・・・いきてぇ~しかも無料って!日本イベも無料にしてよ
・・・行こうと思えばバイトなんてサボってやる(小心者だから無理w)


そしてこちらが収録曲

1) 'O'-正.反.合
2) 世の中にただ一つだけである心(You're my Miracle)
3) Hey! Girl
4) Get Me Some
5) I'II Be There
6) Remember
7) もうちょうど始まった話(The Story Has Just Begun)
8) ON&ON
9) Phantom 歓迎
10) You only love
11) 風船


タイトル曲の・・・「'O'-正.反.合」ってなんだろう・・・飯盒炊爨を思い出したのはあたしだけ??笑 でもめっちゃかっこよさそうやん!ダンス曲のは間違いないわね誰も怪我をしないように・・・
そして・・・「世界にひとつだけの花」パクってる


英雄サランへ~ 一生サランへ~


シナコンまであと2日!!!


追記では本日の東方神起と、㌧が出てきた悲しい夢を・・・w
1158907630_0160922js[1].jpg

1158908410_060922yh01[1].jpg

1158907630_060922cj[1].jpg


bestiz見てたら今日の日付の金浦空港・・・もう帰ったんかい!
ユノさん・・・その緑の服は・・・横浜コン時と同じやつでは・・・ないよね?ないよね?リーダーに限ってんなこたぁ~ない!!!w

しかしユノもちゃらもミッキもフードかぶるのが流行ってんのかしら・・英雄も最近ずっと帽子だし・・・前からこんなかぶってたっけ?(ぇw)


それでは1週間くらい前に見た夢の話・・・
その時ずっとミッキのへあーについてぐちぐち言ってたら夢に出てきたわ・・・

なぜかうちの出身小学校で㌧イベ(笑)しかも来てる人は地元のおじちゃんおばちゃんがほぼ占めてるっていうwwwたま~に㌧ペンがいるの。あたしは出身小がイベ会場だから張り切って朝早く行ったら・・・一番はおじちゃんだった・・・wあたしはなぜかジャニファンの子2人と来ててみんな高校ん時の制服着てるの。しかも自分らがもう高校生ではないという事をわかっててwマジウケる。チングMisoruちゃんが「ちょっと遅れる!先並んでて!」というメールが・・・w列に並ぶ(ほとんど先頭♪)うちらのうしろ㌧ペンで「高校生なのに徹夜したの?」て言われて・・・うちら「高校生じゃないですよ~」って(笑)制服着てるのにww
肝心のイベ内容は・・・㌧5人が目の前にいるにも関わらず、メンバーに手紙を書くという意味不なイベwwwしかもあたしイマイチそのイベの企画を把握してなくって・・・ついにうちらの番になったんだけどまだあたしわかってないから㌧の目の前でチングに「ねぇねぇこれ何書くの??ねぇ~ってばぁ~!!」って聞きまくってたww結局なんか書いて英雄に手紙を渡して・・・去り際になぜかミッキに「ミッキサランへ~」って言ったら「・・・はいはい」って冷たく言われたΣ(゜△゜;)爆笑
きっとミッキの髪型をバカにしたから・・・ちなみに英雄は前の黒髪、ミッキは例のレゲェヘアーでした・・・他メン見てない。あたしかなり凹んだ・・・(笑)
ちなみに結局Misoruちゃんは来なかった・・・(爆笑)Misoruん、こんな夢見てミアネwww
ミッ○○○は夢の中でも・・・あぁこれ以上言えない!!!!死
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


