アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


シナコン in 武道館レポ
20060924162331.jpg


行ってきました~(´∀`*)ノ
もぉシナ最高~素敵すぎる~もうヤバイ~

779[1].jpg


なんか・・・めっちゃ疲れてるけど今書かないと明日以降書けなくなりそうなんで(記憶力的に)今書いちゃいますよ宿題もやんなきゃいけないのにね・・・

はぁ~もうやばすぎた・・・ドンワンアホすぎwエリック死にすぎw←褒めてます

毎度のことですがほぼ覚えてないので!あとこれから大阪行く方はネタバレになりますのでご注意を
埼玉県某所から武道館への移動優と4時過ぎに久しぶりの再会ハイタッチ以来かね頑張ってテンション上げていきましょう人波にもまれ、なんとか席に着く・・・2階席のドンワン側
始まるまでお喋りさ

~17時コン開始~
青とオレンジのペンライトが光りますあたしは青の持って行きました誰か出てきたー!思ったら「RUG」という新人さんでした・・・(笑)ツインボーカルらしいけど1人がヨンセンにめっちゃ似てる・・・wしかも「あと一曲終わったらシナに会えますから聞いて下さい」みたいなこと言ってめっちゃ可愛かったwww
ウリ シナ登場~
まずは「Hey, Come On!」このMVめっちゃかっこよくて好きジニが(笑)キャーカッコイイ
そしていきなり「Perfect Man」!!!キタキタキタ!!!!聞きたかったよぉ~一気にテンション上げ「ウォスコヤ~♪」の時のフリがめっちゃ好きなんです
続いて「Hero」好きな韓国曲が連続でヤバス「ウリガイッチャナ~♪」言われたひ
日本語曲「MIDNIGHT GIRL」これいい曲ね「うちゅくしすぎて~♪」うはは(笑)
・・・こっから覚えてないんで適当に行きます(ぇ)
「Girls Exclusive 」「Throw My Fist」歌ってた・・・はずです(笑)覚えてない・・・でも大好きな「I Pray 4 U」を歌ってくれたのは嬉しかった
MCもちゃんとあって・・・いや面白かったww
まぁ次はソロステージ・・・
最初はエンディ
ダンスとラップのお得意分野でした!しかし彼帽子かぶってて顔が見えない髪型は例の・・・アレでした(何)
次はハプニング大王ドンワン
彼・・・やらかしましたよ・・・wてか狙った??あ、ドンワンペンですあたし(笑)
彼はXの「Tears」を歌いました!この曲サビがめっちゃ高いんですよね~。そこで・・・彼は声がひっくり返りまして(爆笑)もぉ最高に面白かったwドンワン照れてるー会場大爆笑ww可哀想だけど可愛いめっちゃツボりましたわ。あたしずっと笑っちゃったwその後は持ち直したけどまた同じとこで危うかったり(笑)はぁおもろ!MCで「すいません(笑)」って言ってw「難しい歌です~」って照れてた(´∀`*)しかしドンワン・・ラクリマの歌歌うなんて・・・ラルク歌えばいいのに・・・しかも衣装が変だよ・・・wとにかくドンワンの照れ笑いが最高に可愛かったです
そしてヘソン
・・・ドンワンが強烈すぎて何も覚えてないミアネ・・・あ!途中ソンミンが出てきて「日本ちんぼちゅ」(笑)のテーマソングを歌いました!その後はソンミンのソロステージ

この後なんだっけな~また全員が出てきて・・・あのお誕生日企画かな今日お誕生日の方1人がステージに上がって花束もらって椅子に座ってメンバーに囲まれて「Sun Flower~happy Birthday~」を歌ってもらうっていう最高のセンイルソンムルめっちゃうらやましかったぁ誰が一番好きかって言われてその人が「チョンジン」って言ったら他メンが「信じられない!」「どこがいいの!」とか言っててめっちゃウケたwwあとメンバーがジャケット脱いでその人に掛け捲ってて(笑)ドンワンだけ脱がなかったけどw本当裏山でした

「Time Machine-japanese Version-」を歌ってMC・・・何したっけなぁ・・・ジニ・ミヌ・エンディがオリラジの「武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪カッキーン!!」ってフリ付きでやってくれた(*´艸`)激しく可愛すぎでもびみょ~に古いよ!!(笑)
ドンワンのハプニングには他メンもビックリだったそうなwドンワン「まだ(あの事が)頭にありますww」あはは(笑)
そんで果てしなくヤル気のなさそうな我らがリーダーエリックがw「じちゅりょくはかしゅ」と紹介したのはリンさん・・・誰?!女の子でしたよ~顔は普通だったけどトークが可愛かった
この後・・・なんだっけ本当適当にいきますね、多分間違ってますので

ジニのソロステージ
ダンス系で行くのかと思いきやバラードできましたジニ・・・!その後はダンスダンス!はーげーしーくーかっこよかったです

そしてミヌ
彼の曲よくしらん・・・「BUMP」歌ってた!しかしやっぱり脱ぐのね(笑)あとヨジャと絡みすぎよぉ

この後絶対違うんだけど・・・「Wild Eyes」歌ってくれた!!!もぉこれ本当カッコイイから好きです(*^・ェ・)ノ最高!!!!!
何の曲かわかんないんだけど、エリ・エンディ・ジニが椅子に座って手遊び?してたのが超可愛かったです
忘れちゃいけない「僕らの心には太陽がある」ふふ・・・エリとエンディが日本語ごまかしてますよ・・・スクリーンにアップになったらわかるのよぉ~ごまかしてるのは優と爆笑w常にヤル気のないエリックに完敗乾杯
「Brand New」までも歌ってくれて!!!もぉシナ素敵過ぎ!!ダンスカッコイイ!!!
「Once In A Lifetime」ほほ~エリックしっかりしてー!!(笑)帰ってきてちょうだい~!!!
MC・・・ミヌが「ド~ンワン!」って言ったらペンが同じく「ド~ンワン!」って返すというのをやって・・・「チョ~ンジン!」「エ~リック!」「エ~ンディ!」「ド~ンワン!」「ミ~ヌ!」って続いて終わっちゃったw1人忘れてますよ!!!「シンファは5人組でぇす!」とか言っちゃってwヘソンはマネージャーだって(*´艸`)その後ちゃんと「ヘ~ソン!」ってやりましたけどね
その後引っ込んじゃったけどアンコール!!数分後また登場!ダンサーさんやバンドの方を紹介して・・・みんなで「シナイムニダ~!」って言って・・・思いがけずに「YO!」が聞けたのがめっちゃ嬉しかったですこの曲カッコイイよ~!
それで「また会えることを祈ります」的なことを言って本当に去って行きました・・・

明らかにこのレポは間違ってますwこれ以上にもっと歌ってますがあたし忘れてるし知らない曲もあったので今改めてアルバム聞きながら書いてるけど「この曲歌ってたかも・・・」ってのがあるけど書きませぬ・・・エリックのソロステージはなかったです・・ドラマの方が忙しくて彼だけ遅れて来日したそうなので色々時間がなかったのでしょう

終わった頃に時計を見ると8時!3時間もやってくれたなんて!!!!あ~シナありがとう!!!シナのライブまた行きたい!!本当楽しかったシナ~ドンワン~あなたの笑顔が好き~エリック・・・あなたのヤル気のなさがツボです、大好きですやっぱシナってイイ㌧の次に好きです(爆)


その後は優と渋谷のデニーズで遅い夕飯・・・爆笑しまくりでキモかったうちら・・・しかも整形話で盛り上がってしまったハンギョンさんを忘れるなんていけない・・・いけなすぎる・・・お寿司は無事食べれたかい(´ω`)?



やっぱシナ好きです・・・カッコイイものまたライブあったらいきますよーんMCも面白いし歌は上手いしダンスカッコイイし大満足の3時間でしたこれでウシャウシャ歌ってくれたら大大大満足だったけどね
レポは抜けまくりなので・・・すいません
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


