アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


英雄萌えまくりShow
おほほ・・・だいぶキモイタイトルなんですけどwww

英雄の萌えまくりな画像を発見してしまったので追記にて・・・

だいぶ萌えてますあたし(・∀・)ワラ

それと同時に切ない(´;ω;`)どこが

1159460926_W2-1[1].jpg


リージョンフリーあざーす(*´艸`)

でもPhoto付きとどっちも買うかね(・∀・)♪どっちもほしいやん!!
こうやって金が削られる

1159460926_w3-1[1].jpg


英雄の顔が違う気がする・・・


200609290926241110_2[1].jpg


2人共果てしなく青とピンクが似合ってないww何やっちゃってんのよ・・・


今日電車に乗ろうとしたら、激しく激しくカッコイイ外人(イギリス系とみた)4人組も乗ったの(´∀`*)もぉあんなカッコイイのありえない!!本当にかっこよくって!!内2人は金髪で全員背が高くてその上ギターとか持っちゃってるから犯罪外人フェチなあたしは是非ともガン見したかったけど恥ずかしいからチラ見・・・(笑)そしたらキンパの1人と目が合ってしまったΣ(゜△゜;)おいおい!すぐ目逸らしたけど次にチラ見したら(懲りない奴w)なんとキンパ2人がこっち見てるorz ・・・イタイじゃぱにーずがーると思われたに違いない・・・見るなよ~TTTTT


それでは追記にて夢の世界・・・心臓の準備は大丈夫ですか?救心用意しといてくださいね。

1159507481_VIDEO_TS.IFO_000037296[1].jpg


可愛すぎて死ぬ。

ぱぼーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!壊
はぁーん英雄ーーー(●´д`●)ポッ
お久な黒髪こけしヘアー!!ぇ あーもぉやっぱ黒髪いいよーーん。
萌えまくりだどーーーーー!!!!!!!


1159507481_VIDEO_TS.IFO_000083166[1].jpg


泣かないで~泣かないで~大切な~瞳よ~♪

byラルク「Pieces」

ふいに出てきた曲がラルクでしたw
てか英雄の涙ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

嘘っぺーーーーーーーーーーーーーーー(言っちゃダメ)


1159507481_VIDEO_TS.IFO_000090207[1].jpg


ギャーーーーーーーーΣΣ('Д'('Д'('Д'||;)ガガガガーン

英雄!!今すぐあたしが人工呼吸してあげ)`ν°)・;'.
およよ・・・だから痛いのはやだって・・・

でもなんかエロイ!!!!死


1159507481_VIDEO_TS.IFO_000113926[1].jpg


エロオンニ降臨。

何かが違う。プッw

顔がエロイーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
じぇじゅんおんにーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

はーもぉかっこよすぎでヤバイ・・・

毎度ヤバイと言ってますがそれしか表現できないのよね、表現力ないあたし!!笑

・・・おわかりの通り、「ばけーしょん」の英雄さんですね・・・これ3集のDVDん中入ってるんでしょ??
うーん・・・本編さえなければ普通に見るかなwあはは。だってカッコイイもの!!

そして切ないのはこちら・・・

s[1].jpg


カシオペアへの愛がめーーちゃ伝わるの絵も字も相変わらず可愛い(*´艸`)

・・・だけどさ・・・ビギにとっちゃぁ・・・orz
なんてやなこと言っちゃうのを許して><

「海外活動」・・・そりゃね、彼らにとっちゃ日本はやっぱり海外であって・・・カシちゃんが訳してくれたの読んで泣けてきた・・・
オッパ~カシだってビギだって㌧を愛してるのには変わりないんだよ~(T_T)
やっぱ母国のペンのが大切に思うものなのよね、きっと
切ないよ~。オッパ~こんなに好きなのにー・・・。ビギだって3集待ったのよ~!!日本でたくさん活動してくれたのはめっちゃ嬉しいけど!!!!「赤い波」・・・「海外活動」・・・「疎か」・・・「ウリ カシオペア」・・・
「私達のビギスト」言ってほしいよオッパ・・・TTTTTTT

あ~なんかすごく寂しくなっちゃった・・・今まで当たり前のように㌧が日本にいたから・・・今韓国で活動してて、でもこれが㌧の本来の姿だと思うと、切ない・・・会いたいよー。
わがままだというのは承知の上です><
でも・・・ジェジュンオッパ・・・会いたいです・・・大好きですからーーー!!!!!愛してますからーーー!!!!!


・・・盛り下がってしまったのでw可愛い可愛い英雄さんを

a159300_567_shzaw[1].jpg


大好きだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!




これでシメます(笑)皆さんも萌えまくりましたでしょうか(´∀`*)??


明日のショーケース頑張って下さい!!!


あ、シンドンのセンイル祝い忘れた(爆笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


