アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





アルバム販売 1位
tv745[1].jpg


[マネートゥデースターニュースキム・ジヨン記者] 男性グループ東方神起が 3集 '"O" 正.反.合.'でアルバム発売 4日ぶりにアルバム販売チャート 1位を席巻した.
東方神起はアルバム販売量集計サイト 'ハントチァト'が去る 9月26日から 10月2日まで調査した週刊集計から 1位を記録して突風を起こしている. 特に東方神妙は去る 9月29日 3集を発売, 9月26日から集計された調査では他の歌手たちに比べて不利な状況だったが, 堂堂と 1位を占めて最高人気歌手なのを立証した.
2位は新人歌手ビッグバンの 'Bigbang Is V.i.p'が名前をあげたし, 3位は 2年余ぶりに 3集を出したネルが占めた. 4位はイスングチォル 8集, 5位は現世期のリメークアルバム, 6位はコヨテ 9集が占めた.butthegirl@mtstarnews.com


おめでとございまぁすヽ(´∀`*)ノ

一安心ですな

フライング発売でゲットしたライブDVD・・・英雄TTTTTTかっこよすぎじゃ・・・本当ありえないわーん。TMLやっぱネ申やねん!!!!

でもほとんど見た映像でしたね(・∀・)プゲラw
Beginイベで見たやつもあったし・・・まぁいいわ!!!CMはなんでチャラのアップだけなんだろうか・・・英雄じゃないの!?

aaaaa[1].jpg


ミッキが・・・「野心満々」で涙を流したようで・・・ツライ過去の胸のうちを話したそうな・・・泣かすねぇこのヤロウ(つд`).゜.

てか最近ミッキの変化が激しい・・・元に戻ってるやんけーーー!!!可愛いから!!!本当可愛いから!!!!キャー(*´艸`)パボにしてミアネ

20061002195608.578.0[1].jpg


英雄♪英雄♪(キモw)

DVD見てて英雄英雄言いまくるあたしにナムドンセンにキモイ言われた(´ω`)

てかよう・・・さっき3asianで・・・バケーションの英雄の女装見ちゃった!!!!!ありえない・・・何あれ・・・美しすぎるんですけど!!!お前本当は女だろ!!女だろ!!女だろーーーー!!!壊
あんな美しい男はあえりない!!(hydeは別格w)黒髪パッツン・・・足首細・・・ひぃー(死)

そんでそんで・・・同じく3asianで・・・シアペンには死ぬくらいの衝撃もん見ちゃった・・・まぁ皆さんじかに見てみて!責任とらないけど!!笑

10月はお休みがいっぱい7日から3連休26日から5連休11月入って2日間学校行って3日からまた4連休
こんな休みがあるんだから明日から学校ちゃんといこーっと
7日は優と新大久保デートさうふふ


最近の悩み・・・ほぼ毎日・・・Gという名の生物と鉢合わせしちゃうこと爆笑 G・・・存在理由がわかりませんが一昨日も帰って部屋の電気つけたらいて・・・「はい出たー」って声出してしまった・・・もやだ・・・どなたかGの抹殺を頼みます。


携帯に引き続きipodの購入計画中!!


この記事に対するコメント
いつも楽しませていただいています!
シアの写真・・・こちらの記事を読んで
すぐに見に行ったけど、削除されている
後でした。

画像、お持ちじゃないですか??
どんな写真なんだろう><
すごい気になります~
他のサイトでも話題になっていたから、
だいたいの予想は付いているのですが^^

私はミキペンなのですが、やっぱり
気になりますね^^;

【2006/10/04 00:46】 URL | プー #/XP.xIHY[ 編集]

コメントありがとうございます(´∀`*)

あの画像・・・本当すぐ削除されちゃったみたいでi-201
やっぱシアペンには刺激が強かったのかしら・・・i-203

誰のペンであろうと気になりますよねi-238
画像、一応保存しときましたi-189
ここに上げてもいいのだけど・・・いただいた3asianが削除されてしまってるのでここに上げるのはちょっと控えたいですi-229
なので、アドレスを教えていただければ送らせてもらいますよi-185
ご検討下さいi-179i-190
【2006/10/04 17:17】 URL | RUBY→プーさん #HzH39RT.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 20:59】 | #[ 編集]

こんばんわ~~~~~~!!!!
お久しぶりです(^^)
大阪では、何にも連絡なしに会えちゃったね(○ ̄m ̄)さすが♡

っていうか・・・シアのヨジャがどうしたのぉーーー!!! 3asianに急いで行ったけど・・・
遅かったみたいorz
どどどどーーーーしよう!?!?そんなに・・・
刺激が強いの???(T-T)
RUBYちゃん~~~お手数掛けるけど・・・。
私にも送ってくれないかなぁ?
シアペンとしては、ひと目見ておかないと・・・ヽ(´Д`;)ノ
気がすまないみたい・・・il||li _| ̄|○ il||li

iPodいいよ~♪
なんでも入るし~~☆
今nanoのカラーが出てるし可愛いよね♡
私は、30GBだけどね。
新しいipodも出るみたいだし、
急いで買わなくても、いいかと私は思うけどね。
あくまでも参考程度によろしく。

【2006/10/04 21:07】 URL | まじこ #bM4TJFTs[ 編集]

コメントありがとうございます<m(__)m>

そう言ってくださって・・・本当に本当に嬉しいです・・・i-241i-189
今からi-218するのでそっちに色々書かせてもらいますねi-178
【2006/10/04 22:16】 URL | RUBY→鍵コメントさん #V9rELB1k[ 編集]

久しぶりです~i-176
本当まじこちゃんとはよく会うよねi-189
嬉しいでしあ(´∀`*)i-185

あたしは衝撃だったよ本当・・・
これが英雄だったら今頃生と死の境をさまよってるはず・・・笑
でも!遅らせてもらいますよv-391i-189
えっと・・・パソに送った方がいいのかな?
まじこちゃんのPCアド知らないのでよかったらメールフォームからメールくださいi-190

ipod・・・今までずっとほしかったんだけどなかなか手出せなくてi-202
でも動画入るやつがむっしょーに欲しくなっちゃって!あたし一度猛烈に「欲しい!」と思ったらすぐ買わないと気がすまない性質でしてi-229
最新の買っちゃおうかなーなんて思ってますi-185
アドバイスありがとうi-175
【2006/10/04 22:20】 URL | RUBY→まじこちゃん #V9rELB1k[ 編集]

いつもいつも、挨拶ぐらいしか話せないから、
ゆっくり話したいよん~~♪
約束よん~~☆

いやぁ~偶然に見れてしまいましたぁ・・・。
いやぁぁ・・・・。
衝撃的な画像ですねぇ・・・orz
ショックです。
彼女が居てショックっていう意味じゃなくって、
やっぱり・・・こんな画像流して欲しくないよ。
ファンとしてそう思ってるんだけどね。
はぁ・・・(T-T)

【2006/10/04 23:48】 URL | まじこ #bM4TJFTs[ 編集]

そだね~!!
ゴンイルの国際フォーラムは行くの??
あたし行けたら行こうと思うのでi-185
楽しみにしてますよ(*´ω`)

あ!偶然にも見ちゃいましたか!!!
ショックだよね・・・シアペンじゃくても「あー・・・OTL」ってなるよ・・・><。
ツーショットはよくあるけどね・・・
一体あんな写真誰が撮ったんだぁi-192!!
ツライね(´д`;)
【2006/10/05 10:26】 URL | RUBY→まじこちゃん #V9rELB1k[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 18:05】 | #[ 編集]

コメントありがとございます嬉しいです~i-178i-178

それではi-218させてもらいますi-80

ほんっっっとに英雄さん可愛いですよねぇ・・・i-175i-175i-175
早速待ち受けにしちゃってますi-185
ドキドキしちゃいます、携帯見るたびi-176
【2006/10/06 00:23】 URL | RUBY→鍵コメントさん #V9rELB1k[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


