アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


すっかりハマった
やだ。彼らのカテゴリ作っちゃったじゃない
もっぱら「みしゅー」のPVより「我有我的Young」のMV見ちゃってますが頭ン中ぐるぐる回ってるーー!!!チャイ語やっててよかったーしかしこの曲名・・・「私は私のYoungを持っている」ってどゆこと
今ちょうど「有」の使い方を勉強してて・・・

issue013[1].jpg


は~カッコイイ~(´∀`*)

やっぱアロンがいい

そんで昨日はこの人の生日でした

issue012[1].jpg


呉尊生日快楽♪(・∀・)♪

26歳の誕生日とか・・・見えなすぎてコワス。

早速彼らのこと調べてる~ジロがラルク好きなんだって「いつか彼らのライブに呼ばれたらいいな」だってあたしが許す!来て!!笑(そういやGLAYも好き言ってたけどw)24日にはサイン会をしたらしく!3000人の迷が集まったそうな・・・意外と少ない早く日本にもおいで~(*´ω`)待ってる

でもダンスが下手。「えぇどうした!?」て感じだった(笑)まぁ可愛いからいいけどあと「我有我的Young」MV、サビのジロの手が気になるーー!!カッコイイんだけど!何気取り?!(誉めてますよ)人差し指で前髪なぞってるやつwwwつぼった。このMV本当いいわ。みんな素敵だもの!!

昨日は優と朝っぱらからメールで電話しまくりで・・・もぉちゃらのことがショッキングだよー!優のパボー!!笑 しかも先に飛輪海のCDゲットされたwあたし・・・新宿のHMVとTSUTAYA探したのに無くて土曜に南口の方のHMV行ってそれでもなかったらタワレコ、それでもなかったら新星堂行ってそれでも無かったら優に買ってきてもらいます・・・笑 新宿のくせにしょぼい!!!!!

issue003[1].jpg


顔の濃ゆさがたまらない!!!

しかし彼、昔に比べたら激ヤセしたと思われる・・・顔違う・・・まさか○形

学校のチングにアロン好評なりよ~


じゃ・・・追記に㌧のことでも書きますか(ぇーw)

あれよね、FC限定イベ。

やっぱ金とるんかーー!!!笑

しかも2時間くらいだよね?!4200円・・・んー・・・
しかも遠いよ~。幕張って~。って地方住みの方からしてみればもんすごいわがままですね><すいません・・・

行かないわけないですけども!もちろん行きますよ!!結局東京だけなのかな?きっとそうなんだろね・・・ここまできて急遽増やすとかないもの・・・なんともいえない・・・


バイトの前にも1回飛輪海のMVみよーっと
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


