アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


Bigeast 会報vol.1&BARKS
みなさん見ましたか~BARKS

115397799317240500[1].jpg

115397804666178000[1].jpg

115397804669162800[1].jpg



萌え~チャンミニに食べさせてあげてるのも萌え~本当にオンマですね、ジェジュンオンマきゃわゆす(´∀`*)

そしてやっとこさ会員証が届きましたね!Bigeast
しかし・・・あたしこれ大変なミスを犯してるんです・・・本当に。なんかすごい鬱。ありえない。いつの間にって感じ言うのも鬱なんで言いません(笑)
でもいつか言うと思うんで

まず驚いたのはシアね。

可愛すぎるよーーーー!!!!!叫

ありえなくない?笑 何あれw叫んでしまったよwww隣の英雄さんももちろん可愛かったんだけどシアにやられてしまった・・・orz あれ待ち受けにしたい(なぜか今の待ち受けはかんばね・・・笑)「100万ドルの笑顔」も可愛いbestizに載ってた

でも・・・英雄さんの映り少なすぎ・・・なんでやー!!!!!シアペンか?カメラマンはシアペンか?爆

エイネグッズかなり微妙現地行ってから決めるかな~TRAXもグッズ出るみたいだしでもうちわは絶対買う直筆サイン入りうちわ欲しい


img_3_88_0[1].jpg



懐かしいでしょ
N2006072011144616001[1].jpg


今撮影中の「地球で恋愛中」だっけ?これにミッキのポッポがあるとかないとか・・・明日からいよいよ公開の「Vacation」にも英雄さんのポッポが・・・
前のブログでも大いに語りましたが、英雄さんにポッポシーンがあったら確実に見ませんね、見れない。ポッポって言っても本当の本当にしてるわけじゃなくって、カメラの角度でそう見える・・・ってことらしいけどそれでもペンの心としては痛いわよねー
しかもポッポがなくても、殴られる英雄さん見るの嫌だからあたし見ません笑 だってツライものごめんなさい、イタくて・・・笑
もうやだーポッポなんて。今までアイドル好きになったことないもの。ツライよーん。HYDEが映画「下弦の月」でKISSシーン寸前あったけどあれもつらかったなぁ~・・・笑
ポッポ反対

とにかく明日から見れるんですね!カシオペアの皆さん楽しんでください韓国まで見に行っちゃうビギの方もいらっしゃるでしょういいなぁ~(´∀`*)
あたしは明日テストでーす・・・だいぶ捨ててます・・・もう眠いもの

今・・・「Holding back the tears」のMV見たの・・・

あたしもうだめ・・・

言わなくてもわかるよね??笑

涙です今・・・無理・・・絶対見れない・・・やだやだー・・・
・・・英雄さんの相手役の女の子、いっつも可愛くないよね(コラ)

英雄さんのばか・・・えーん
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


