アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


英雄っとけ・・・TTTTT
1160579136_HERO[1].jpg


英雄在中、2集の時負傷再発 ?
[マイデイリー = カン・スンフン記者] 東方神妙が去る 10日 KM ‘ショー!ミュージックタンク’からタイトル曲である "O"-情.半分.合代りに ‘アウィル雨やけどして’(I'll be there)を呼んだことと関連、ファンは英雄在中が膝状態が良くなくて曲を変えたことと言いながら憂慮の声を仄めかした。
去る 7日放映された SBS ‘日曜日が良い’の ‘Xマン’で英雄在中は東方神妙メンバーたちとゲームに参加した。
この日英雄在中のしたゲームはパートナーであるユックヒェスングを抱いて、その姿勢で ‘座った’ ‘起きた’を繰り返して時間が経つほどパートナーの身に米袋を上げて長く堪える人を選り分けること。
ファンは英雄在中が ‘日曜日が良い’の ‘Xマン’に出演、カップルダンス選定過程でむりやりにゲームに参加して膝が悪くなることと言いながら憂慮した。
これを裏付ける証拠で来る 11月放映予定である MBC ‘サンノムゴムルゴンノ’に英雄在中が参加しなかったということ。
また 'ショー!ミュージックタンク'で 'アウィル雨やけどして'を歌ったということを理由で聞いた。
このためにファンはもし 2集の時けがをした膝負傷が再発したことではないかと言う推測を出したりした。
これに対して東方神妙のある側近は “去る 9日振付演習を遅くまでしたが、英雄在中がその日膝が良くないと言った”と “以後普段通った病院も尋ねたが、担当医者が別に異常はないが何日休むことも良さそうだ。
安心しても良いと言った"とファンを安心させた。
また彼は “続いて英雄在中のコンディションを確認しているのに英雄在中は演習に沒頭してこの前手術した部位がずきずきうずいたことだけだ。
コンディションは良いと伝えた"と “もし分からないから 16-17日間に病院に立ち寄って、検事を受ける予定"と明らかにした。
SM側は東方神妙に 16-17日別途のスケジュールを取らないで、休み時間を与える予定だ。
[写真 = マイデイリー写真 DB]
(カン・スンフン記者tarophine@mydaily.co.kr)



・・・言葉がないんですけど・・・

英雄ッパ~治ったと思ったら、古傷が痛み出してしまったのね・・・TTTT
Xメンであんなはしゃいでるから平気なのかと思いきや・・・怪我して1年経ちましたが、やっぱりまだ続くものなのですね・・・はぁショック・・・安心していい、とありますが。英雄さんが「痛い」と思ってることには変わりないですから心配ですよでもお休みがもらえたみたいでよかった・・・ゆっくり休んでね!こんなことしか言えんけど・・・無理しちゃだめよ~><

しかし‘アウィル雨やけどして’(I'll be there)って・・・ごめん、笑ったw

はぁ・・・あたしがアロンに浮気してたからこんなことに

だけど書いちゃう飛輪海ネタ

好きなもんは好きなんじゃ!書きたいもんは書きたいんじゃ!

本日のMステとPJ見てください!!!!

あたしの大好きなお方が・・・(*´ω`)でもあたしバイトで・・・はぁ・・・
20061011211816[1].jpg


あ~ヤバイほどハマってきた・・・昨日も言ったけどPC開けばまず「我有~」のMV見て癒され、その後は情報収集の旅・・・やっぱF4などと共にC-POPにハマっておられる方が多いですが㌧との掛け持ちやブンちゃんとの掛け持ちの方もいました!てか日本でも人気あるな~
ビックリざます!我ももうちっと頑張るで!

だってさだってさ。あたしが㌧と出逢った時と同じものを感じるの、彼ら。めっちゃキテるわけさ!

日本→L'Arc~en~Ciel
韓国→東方神起
中国→飛輪海


あ~じあ~(意味不)

もういっそのことこの3組にしぼろうか、無理です(早)

img20061011_p[1].jpg


好帥(´∀`*)

日本来てくんないかな~(*´ω`)知ってからまだ1週間たってないのにこんなにハマってる自分が怖いおーんw㌧の時と同じく調べまくってますから!(そんなでもないけど!笑)
だってやつら可愛いべ?もう愛着湧きまくり。。。

アロンはとにかく顔がかんなぁぁぁりタイプだし可愛いし歳近いし濃ゆいし
呉さんは(呉尊の呼び名は呉さんに決定笑)文句なしに素敵フェイスだしキス魔だし
ジローはラルク好きってので好感度アップ&例のフリがたまらんし
カルビンは・・・(考え中w)・・・まぁとりあえず可愛いし

img20061009_p[1].jpg


あぁ~ほんま会いたい~。アロン~今待ち受け~アロン~(しつこ)

いつか飽きるかしら?㌧のように持つかしら?今んとこ自信ありますよ。だって・・・

㌧と同じものを感じるから

ほんとに。あ~・・・ロン~(ため息のつもりがアロンにw)

でもアーロンなの?アロンなの?どっちでもいっか
てか彼も本名呉さんですから・・・wwww

デビュー当時の彼ら相当イケてないけど好きだー。アロン化粧濃いけど好きだー。

バイトめんどぉい!!!!!!でもいくべ!㌧に貢ぐために!そのうちアロン達にも貢ぐために!!!ぇw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんわわわわわわ!!!(笑
今Mステでラルクうたってるぅ!!!
RUBYたんのブログ見に来たら・・・・
書いてあったから・・・・・
書き込んじゃったi-237
テレビ初公開の曲だなんて・・・スゴイネi-233i-189i-189
ライブではよく歌うのぉ~i-198
ちょっとラルクネタに飛びついてみました(^^ゞ
【2006/10/13 20:45】 URL | Mai #v6bk13F.[ 編集]

カルビンさぁ~
見方によっては天テレに出てたごうきに似てない??
私の気のせいかしら?????爆
【2006/10/13 22:25】 URL | こころ #-[ 編集]

Maii-17
ラルク歌ってたよぉーんi-80i-80i-80
もぉあたし涙出た・・・i-241i-189
でもあの曲、実はMステ初披露なだけであって当時は違う番組で歌ってたのよね~・・・なんて(笑)
ライブではもう定番曲さi-175
いつもなら投げチューしてくれるのi-188
詳しくはさぼりにさぼってるもう1コのブログにてi-176



こころi-17
あ~ごうき!!似てるわー見方によって(笑)
もう今の天てれほとんどメンバーがわからなくて寂しいわi-229
【2006/10/14 10:30】 URL | RUBY→Mai、こころ #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


