アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


^^♪
今日はたくさん書きたいことが

まずは昨日のMステ
あ~ラルクだ~帰ってきた~やっぱバイトでラルクの出番には間に合わなくて。オンマから「『真っ白な~』で始まる曲だよ」ってメール着てたから「なんだ~winter fallか・・・」と思って帰って見たら・・・

この続きは長くなるのでもう1コのブログで(笑)(明日にでも書きまふぇ)

そして昨日のPJ
迷がいっぱいいてよかった~ジェイ本当素敵ジェイの声ってもんすごい癒されチャイナはやっぱ超カッコイイしジェイ最高


これからが今日のこと

美容院へ行きました
初めて行くとこだったんだけどね、最初女の人だったんだけど途中カッコイイナムジャに変わって無駄に緊張しかもその人めっちゃ話しかけてくる・・・やめてギャル男にシャンプーしてもらったしこわこわ
肝心の髪はかんなりすいてもらって(美容師さん髪の多さにびっくりされてたw)色はオレンジと赤の中間色にしてもらった

そしてHMV・・・飛輪海オプソ
くそ・・・

タワレコ・・・しゅじゅの写真集まであるから期待してたのに飛輪海おぷそ
しかしタワレコ㌧ペンいっぱいいたんだけどなぜ㌧の特設コーナーに群がってる
とりあえず3集DVD付きがポスター付きだったんで購入~

20061014155845.jpg


DVD見たけどバケーションユノの泣き顔に爆笑www英雄の女装めっちゃかわえぇ


最後にだめもとで新星堂・・・タワレコの袋を持って新星堂w

しょぼいから絶対ないだろうと思った。

探したら・・・

あった。

奇跡ーーーーーーーーーー
隅っこにぽつっと1枚だけ
その場で泣きそうになった・・・そして新星堂のお兄さんにありがとうと言いたかった・・・(笑)
即購入~

20061014155705.jpg


横で封不起・・・

もううきうきで帰りました今聞いてますいいわ~いいわ~なんと油取り紙まで入ってる


てかさ!12月に「王の男」公開っていうのは優から聞いてたけど12月23日には「百万長者の初恋」も公開なんだね後者はすでに現地で見ましたがこれはもう一回見ないとね~あの時はもちろん韓国語で意味不だったし


飛輪海・・・うひひてかまだ3集全部聞いてないんだけろ・・・「百万長者の初恋」OSTも聞いてないんだけろ・・・いひひ(死)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ジェジュンの女装・・・(想像する)、ポスター付きと聞いて、買おうか迷っています。(ほぼ決定)
タワレコネットでまだポスター付きあるのかなぁ。
割引で安くなりすぎて、送料かかるじゃん。何か他のも買っちゃう?
ところで、膝大丈夫なのでしょうか?かなり心配。韓国のあの意味不明な番組、何ルート見てるんですか?衛星でやってるの?
【2006/10/15 00:50】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

ジェジュンの女装姿、とっても可愛いですよ~i-175i-175i-175
安すぎで送料かかっちゃいますよね^^;
他の㌧グッズを買っちゃうとか??
膝心配ですね・・・今はユノが気になって仕方ないですi-241
Xメンのことですか?あたしはDVDを買って見ましたがPCでも見れますよ~カシオペアがDLとかさせてくれてますi-179i-189
【2006/10/15 10:29】 URL | RUBY→Makiさん #HzH39RT.[ 編集]

結局、ポスター付だという事が判明し、即購入。2集リパッケージもついでに買っちゃいました。ただ、2集は納品に日数がかかるみたいで、ジェジュン女装はおあずけe-263

ユノはとりあえず退院できてよかったね。
でも精神状態安定してるってのは違うよな・・・。
とにかく応援するしかないね。

貴方のジェイ様のラジオってご存知だとは思いますが。http://www.interfm.co.jp/n03_pro/sfantasy.cgi
【2006/10/17 01:14】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

英雄さんの女装は3集のDVDに入ってますよ~i-176
一瞬ですがめっちゃ可愛いですi-233

本当、精神は安定してませんよね・・・i-195ひどい話です・・・
ずっと待ってましょう><。

ジェイのラジオ知りませんでしたi-197
教えてくださってありがとうございます~i-238i-189
ラジオ苦手なあたしですが是非聞いてみたいと思いますi-228i-185
【2006/10/17 22:03】 URL | RUBY→Makiさん #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


