アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


・・・
グループ東方神起のメンバーユノ−ユンホが放送録画途中強力接着剤が添加された飲み物を飲んで病院に急に後送される事故にあった.
ユノ−ユンホは 14日午後遅い時間 KBS2 'ヒロインシックス' 録画途中ファンで偽装したある女性から渡してもらった飲み物を飲んでこのような事故にあった.
一現場関係者に従えば当時飲み物を飲む瞬間ユノ−ユンホは強いボンドにおいに口を開こうと思ったがもう口が飲み物瓶に付いた落ちながら唇が裂けるようになった.ユノ−ユンホは直ちに病院に後送されたし,正確な状態は知られない状況だ.
この関係者は "後送当時意識を失った状態ではなかったが,以後回復可否に皆心配している"と明らかにした.
一方また他の関係者に従えば事故の後現場では問題の飲み物とともに 'お前を殺してしまう'と言う内容の怪聞にもメッセージ形態で一緒に伝達したことで確認されて,殺人を狙った計画された犯人で推正して容疑者を尋ねるのに力を注いでいる



何?何々??理解できませんけど・・・
ユノ・・・意味わかんない・・・なんで??
犯人はユノを殺そうとしたの??
ユノになんの罪がある??
怪我も治ってこれから5人で頑張ってこうとしてたのに。

涙が・・・

アンチがいるのは仕方のないことだけど。人気者だもん、ペンがいればいるほどアンチもいるさ。
だけどこれはおかしい。犯罪ですよ。

ユノ・・・命に別状はないみたいで・・・??
不幸中の幸い・・・TTTT
ユノ優しいから。ペン(実際は違うけど)がくれたものを疑いもせずに受け取ったんだね。
その優しさを利用して。本当腹立たしい。
ユノが可哀想で可哀想で仕方が無い・・・
人一倍頑張る人だし優しい人だから・・・それがこんな形になって本当・・・言葉にならない。

㌧、不幸が続きますが・・・どうしたらいいんでしょうね・・・

あぁ・・・もうほんとに言葉にならないです・・・
ユノ、今は病院で安静にしているようですがこれは精神的にも本当に本当にショックでしょう・・・ただ怪我するよりショックですよね・・・
どうか序所に立ち直ってください・・・

メンバーもショックですね・・・ユノの無事を祈っております。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは♥(。→v←。)♥

このNEWSを聞いて、ショックでした。
何目的なんだか・・・・
ふざけんなって感じですよね。
ユンホ自身、今すごくつらいと思います。
RUBYサンのゆうとうり、優しいからね。
本当にショックでした・・・。
【2006/10/15 19:49】 URL | ゆうや #-[ 編集]

るびー!覚えてます?
シアが大好きなりえだよw
もうほんと久しぶりです・・・
ブログ放置したままだったけど、もう少し落ち着いたら更新する予定です♪
てか、これわどうゆうことですか!!
ユノが・・・・
脅迫状の内容見たけど、ほんとヒドイよ。
それからユノの笑顔みて泣いちゃったよ・・・
ユノの優しさを利用してこんなことするなんて・・・
ホントショックです・・・
これから東方はどうなっちゃうのかなー?
なんて一瞬考えちゃいました。
でもきっと東方なら笑顔で帰ってきてくれるよね!
信じてます☆ミドヨーw
久しぶりなのに意味不明な文になっちゃってごめんね;
またメールするねー☆それでわww
【2006/10/15 23:30】 URL | りえ #gh4knIgo[ 編集]

ゆうやさんi-17
本当ショックですよね・・・
ありえないですわ!!!!
でも犯人が自首してくれてよかったです。
反省もしてるようですしね!
本当に本当にユノが心配(´д`;)
あたし達ペンには何が出来るのか・・・
暖かく待つことですかね・・・i-266



りぇi-17
うわ~りぇじゃないのさぁぁi-199
忘れるわけないi-236i-234
めっちゃお久しぶりだねぇ・・・元気してた?
学校が忙しいのかしら??

ね・・・㌧のこれからが本当心配になった><
5人揃って元気な㌧が久しく見られていない・・・
とりあえず誰か怪我してるし何かやらかしてるし・・・
でもりぇの言うとおり㌧は必ず帰ってきてくれるi-175
ユノとっても心配・・・だけどあたし達には暖かく見守るしかできないから・・・待ちましょうi-186

おうおう!メール待ってるさi-189
【2006/10/16 00:25】 URL | RUBY→ゆうやさん、りぇ #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


