アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





㌧のこと
116106187902699500[1].jpg


可愛いのね

1160975351_1016_jj2[1].jpg


ミッキーマウス16日の英雄ニム

img20060110[1].jpg


ほらほら~ちゃんと使いまわしてて嬉しいよん(*´ω`)

a159300_720_rogaw[1].jpg


・・・・・

あえて笑ってあげないw


人気歌謡でミュチズンソングに選ばれた㌧・・・

a159300_714_ycwsw[1].jpg


축하합니다

今更やけどw

ミッキがユノに「형!끝나 병원 가는!」って言ったのを後で読んで・・・あぁ・・・言葉にならない(そればっか)泣きですわ本当・・・

今更英雄さんの「挨拶」とか聞いてめっちゃ泣いてますTTTTT英雄ニムの声が映える映える・・・あたし英雄さんの歌声でこの曲が一番好きです!㌧の歌より好きです!もっと早いうちに買っておけばよかった・・・この曲、映画中でめっちゃいいシーンで流れるんだよね・・・チングに「英雄!英雄!」ってうるさかったw泣いたし・・・日本で公開されるっていうことは英雄の美声も日本に知れ渡るわけで・・・話題になるといいな(´∀`*)



これは㌧verやけどぉ~英雄verのが絶対いいべ英雄ペンだから言ってるわけじゃなくってよ
なんか思い出し感動してしまった・・・何回も言いますが!ヨニちゃんを間近で見ましたから!ヒョンビンにタッチしましたから!!
・・・別に裏山じゃないって??爆

話それたw

てかしゅじゅが参加するコンが日本でやるとか・・・しかもシナまでいるとか・・・行きたい・・・埼玉だよ?行けない距離だと諦められるけど普通に行ける距離だから腹立たしい・・・wチケ代高いから多分行けないけど・・・キボミとレラ来るよねいくらなんでも・・・この2人いなかったら意味ないですから・・・笑

わかった!お迎えだけは行く!!!!!!!!!ぇw
そうだ!お迎えは行こう!!!!!!!!!!!2回目
なんかすげーグッドアイディア低知能

楽しみー行く気満々

今日は大学のチングと池袋に現れまぁす


この記事に対するコメント
wowi-175i-175
更新したてじゃぁんi-233i-234
今またもや例のPCの授業中i-236i-178
あわわもうすぐ受験・・・Orz


大東ーーーーーi-178
意味不明コメでみあねぇ~i-177
【2006/10/19 12:25】 URL | こころ #-[ 編集]

お~コメしたてやぁんi-175
こころのi-217授業は木曜とみたi-189i-189
ちなみにあたしは水曜i-190どうでもよし
もうすぐ受験か・・・ホントがんばってi-199こんなことしか言えんのですけどねi-241

大東カッコイイi-80
「大東」という言葉だけめっちゃチャイニーズな発音になっちゃう自分i-177
【2006/10/19 13:06】 URL | RUBY→こころ #HzH39RT.[ 編集]

あたい乗り換えやなぁ~i-175i-175
大東猫目やしおさるさんっぽいから好みじゃないはずやぁのぉにぃ~i-88
私の好み的には呉尊だものi-186
アーロンはどうやら好みではないらしい・・・
【2006/10/19 13:52】 URL | こころ #-[ 編集]

おさるさんっぽいとかウケるw
確かにあたしも色黒い人好みではないけど大東はホントかっこいいi-80i-80i-80
亞綸・・・亞綸が泣いてるぜ・・・i-241
【2006/10/21 21:02】 URL | RUBY→こころ #HzH39RT.[ 編集]

私もなのよ・・・
黒よりもちょっとの黒よりも・・・
病弱な位の白を選択する私なはずが・・・
私なはずやったのにぃ~i-235爆。
あーろん・・・なぜにこんなに気にならないものなのか・・・i-240
【2006/10/23 01:04】 URL | こころ #-[ 編集]

やっぱタイプと現実は違うって言うし~(非現実的ですが)
好きなもんは仕方ないねi-189i-189
変だな~亞綸と亦儒どっちが気にならない?爆
【2006/10/24 18:53】 URL | RUBY→こころ #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


