アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


今日のできごと
池袋行ってきたぁ大学チングと5人でめっちゃ楽しかったしハプニングもあったので日記

6ad30007[1].jpg


4人は学校があったのであたしだけ遅く合流

今日の目的の星座パフェなるものを食べました池袋には何回も行ったのに知らなかったサン通の入り口あたりのサンリオの横~可能な方は行ってみよう

20061019162746.jpg


水瓶座パフェ

hydeも英雄さんも水瓶座

どこら辺が水瓶なのかは知らんしかもあたしはこれ食べてない・・・てか本来獅子座なのに蛇遣座の食べたからねw生クリームとバナナが嫌いだからそれがないのを極限に探し・・・てか生クリームないパフェなんてそうあるもんじゃねぇ(笑)

めっちゃ食った~!腹いっぱいなり!!!

その後はサンシャイン池袋は高校生が多くて腹が立ちます(ぇ)若さがあたしも制服着てよく池袋行ったのに・・・(´ω`)

色々見て~。明日、チングのセンイルで・・・ディズニーストアでこっそりドナルドグッズを購入チングはびっくりしてましたぁ大成功「泣いてよ~」って言ったら「涙より汗が・・・」とか言って爆笑。この汗っかきめ!笑

そんで最近サンシャインに出来たというANNA SUIにANNA SUI大好きっ子なあたし今日に限ってANNA SUIのパーカー、ANNA SUIのパンプス履いてましたANNA SUIの化粧品や鏡も愛用してまっせ
あたし新しいポーチが欲しくて~可愛いやつがあったの!3000円なり出せる値段だったから~「どうしよう~買おうかなぁ~ん~来週給料日だから~うん~」とかめっちゃ悩んで・・・チングが「えぇ~買うのぉ?」って・・・何故か突っ込まれ(笑)あたし「決めた!買う」チング「えぇ!決断早!!」あははw
そしたら違うチングが・・・「うちらがそれプレゼントするよぉ」って!!「誕生日プレゼント遅くなっちゃったけど・・・」とか!!「えぇ~マジですか!!!」これビックリしたわぁ・・・そんでもらったポーチがこれ

20061019212702.jpg


みんなありがとう

そんで~近くに雑貨屋があってチップとデールの寝そべってるぬいぐるみがあって・・・チップがデールの上に乗っかってるんだけど・・・そのチップの位置がデールの真上に来るんじゃなくて微妙に後ろに下がってて・・・こんな感じ。

20061019181430.jpg


まずいwww
非常にまずいwwww
チップとデールが○尾して(ry
すいません、爆笑しました。


その後はプリ撮った!久しぶりやねん爆笑しつつ3枚も撮った高校の時はいっぱい撮ったのに大学入ってからさっぱり撮らなくなったなぁ~・・・

そしてケンタ行って爆笑しました!もぉ爆笑で腹イタイ~。

仲良く帰りました

疲れたので明日1限さぼりんこ

ANNA SUI嬉しかったです

来月、1人暮らしのチングのところへみんなで泊まり行って飲みます(*´ω`)楽しみ~!来月ハードやなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


