アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





書くことないw
1196259733_4(3)[1]


またもや1週間ぶりの更新になってしまいましたね^^;
てか1週間が早すぎる・・・あっという間に12月・・・ありえねー!!!
書く時間はあったけど書くことがな(ry

だって・・・㌧は今何してんすか?笑

気付けば今日は小田原の公録ですね~やっぱ外れたけどw
もう・・・並ぶのとかめんどいから行かない・・・遠いし・・・電車賃ないし・・・

あーーーーーなんか㌧離れしてる!!!!!汗
早くFCイベ行きたいな・・・英雄に会わなきゃやばいよー><。

2UQ8VVUWGK_202[1]


なんかまたSM TOWNとかやったみたいですねー?
まだMV見てないや・・・てかあんな身近なところに元彼やら元カノとかいてやりにくくないのか?笑
真剣に心配になっちゃいます(ぇ)

㌧にときめいてないっす・・・木曜のchannel@は見たけど♪

ラルクのFC枠のチケットが届いたんですけど・・・
名古屋のライブのチケット、アリーナ5列目だったんですよ~(*≧д≦)o"
叫んだーw

今年最後の運使った気がする・・・だからFCイベは糞席に違いない☆

あとーDVDも出るんだっけ?
まだオルアバすらまともに見れてないからまだ買いません(´・ω・`)

完璧についてけない!!!

あ!「Together」のPV・・・何あれwww可愛くないwwwwwww

ヤル気あんのかーーーーーー(゜∀゜)

1196181517_IMG_8911_220copy[1]


英雄さんビーチクg)`ν°)・;'.自粛

あとねーー・・・最近、超出遅れたけど「宮」をLaLaTVで見てます!笑
昨日10話まで見た(・∀・)

チェギョン可愛すぎー(*´д`*)ナンデスカあの子は(*≧д≦)o"
普通にお友達になりたい・・・いちいち可愛すぎるしかなり共感持てます!!

意地悪されただけ気になっちゃうんだよねー♡

シン君かこよすー*。・+(人*´∀`)+・
役の人ユノに似てるね・・・ユノよりかっこいいけど(爆)←ほんとすいません。
てか「シン」ってキャラがカッコイイ(・∀・)
あのドS加減がたまりません!!

ユル君は・・・やっぱり「ユル」ってキャラがカッコイイですね(*´ω`)
ジョンフンはまったく好みではないです(・∀・)

でもあたしは断然シン君派です(●´I`)b゚+.゚



♪一万年と二千年前から愛してる~
八千年過ぎた頃かーらもっと恋しくなった~
一億と二千年あとも愛してる~
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えな~い♪


いい歌ですね~「創聖のアクエリオン」!!!
あのパチンコのCMで一気に有名になりましたね*。・+(人*´∀`)+・
今日友達とカラオケ行くから歌うんだー♪
引かれるけど歌うんだー♪


うむむ・・・
200711272036051137_1[1]


なんだこれわwwww小指wwww




おサボリすいませーん(´;ω;`)暇なようで忙しくて・・・><今日はバイトも学校もないのでやっと届いたオルアバ2でも見たいと思います><b
ちらっと見たけど・・・シアぽんマリオ爆笑wwwwwww

てゆーか、全然更新してないのに一昨日のアクセス数が飛びぬけてるのは何でですか!?笑
すんげーーーー気になるんですけど!!!!誰か教えて下さい!!!笑




1週間ぶりの更新ですね^^;
ちょっと色々ありまして・・・このブログがヤプログの時にあたしの失恋話を書いたんですけど、読んでくれた方いますかね?(笑)
まぁ元彼に終電乗ってたらばったり遭遇してしまいまして・・・と言ってもあたしは全く気づかなかったんですけどww
家帰ったら元彼から電話がかかって来て!!!最後に会ったのは去年の6月でそれ以来何もなかったんですよ!?
あたしアドレス変えたけど、何か怖くて彼に教えなかった(バカ)から電話がかかってきたんです!!
もちろんあたしは何がなんだかわからんくて出ませんでした(大バカ)76秒も鳴らされたけど・・・


悩みに悩んで1日後にメールしたんですね^^;端折りますが本当に悩みましたし怖かったです;;

・・・・・結局なんで電話してきたかわかってすっきりしましたが・・・あたしは今だに彼の事が好きなんだと自覚してしまいました・・・orz
はぁ・・・元彼・・・しゅじゅのキボミに似てるんです・・・笑

img20060329_2[1]


うむ、似てる(´ω`)

はぁ・・・よりはもう戻せないと思います・・・あたしがそうやって終わらせてしまったのでね・・・
戻れるもんなら戻りたいさーーーーーーーーーーーTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

凹んだわ・・・

でも2日間ドキドキさせていただきました><苦しいドキドキだけど、どこか嬉しさを感じるという^^
英雄と会うドキドキじゃなくってね♪

恋したい・・・

成人式で会えるかな?未練たらたら女なので、まだ当分好きです(´ω`)



とゆーことで、今英雄たちが何をしてるかさっぱりわかりませんw

でも明日北京やねぇ。

p3neoimghf3[1]



ラルクのチケも取れんしー。ぶーーーー。

8neoimgxl2[1]


オルアバ見よー♪

20歳
118624054509573900[1].jpg


今日であたくしRUBYは20歳になってしまいました(*≧д≦)o"
いやーーーーーー10代さよならーーーーーーーー><。

切ないなぁ・・・まだ19歳ってことにしとこっ(は?)

今日誕生日なんですが、家で過ごしてます・・・色々ワケありでねぇ・・・





Mカ in JAPANni行きたかったTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT



だけど、ソンミンはきっとバスの中からあたしのボードを見て手を振ってくれたであろう・・・あれはあたしに向かってのお手振りに違いない!!!

そんなわけで、ヘソンとかミヌとかBIG BANGとかPARANとかシン・スンフンとかソン・ホヨンとか見てきました、あくまで見るだけwちなみにFTアイランドは小生意気な態度でした(笑)

やっと堂々とお酒呑めるどーーーー!!!!!!


てか日焼けがまぢやばくて逢う人皆に心配されます。。。特に背中・・・背中の開いた服着てくんじゃなかーた・・・ははは。


拍手コメントさん♡いつも見ていただいてありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・
友達に注意しずらいですよね、わかります><だからこそ言った方がいいですよね!!自分も嫌な思いはしたくないしTTT
ユノの笑顔は爽やかでしたか?(笑)よかったですね(*ゝωб*)vV
これからも一生トンを応援しましょう。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。




つぶやき。
118000307906733800[1].jpg

118000267236800800[1].jpg

118000292916171600[1].jpg


こんなにキレイに撮れるんだもん、すごいよね(笑)さすがのカシちゃんもここまでは無理ってカンジかしらん(゜ω゜)

さてーついに今日MTVのなんちゃらかんちゃらが開催ですが(自分行けないから正式名称覚えないやつ)契約もしてなくてTVでさえも見れないあたしは負け組^^いいもーんすぐに3asianでアップしてくれるに違いない♡いつもお世話になってます♡

・・・本当ーに、あたしの運は2月で使い終わったのか、全く運がないです・・・MJの観覧外れた(゜∀゜)相方はまだわからんのだけど・・・なんでなんかしら・・・ラルクのスペイン坂行けるなら我慢するて(゜∀゜)ワラ

早速拍手押してくれた皆様感謝です*。・+(人*´∀`)+・これからもよろしくです(´∀`*)

㌧、6月2日にミュージックフェアに出ますね♥(。→v←。)♥ 2回目のご出演おめでとー♡ハロプロいなくてよかったね♪

んじゃ・・・今日頑張ってねー参加する皆様も・・・あぁーー行きたかったぁ・・・

近況
117932256121157300[1].jpg


全然更新してなくてごめんなさい・・・
もぉ最近は学校・バイトの毎日で・・・><。

・・・とか言いつつ、昨日は学校休んでウエンツ瑛士くんの追っかけしてたんですけど(爆)

いやね、あたし昔々から瑛士のこと大好きだったんですよ・・・天てれのころから。だけど、瑛士が・・・あたしが嫌いな○池○平サンとユニット組んでから・・・彼の方向性がわからなくなり・・・「あぁ・・・ついこないだまで「8cm」歌ってたのに今は「5cm」かい・・・(´ω`)」とかつぶやいてました・・・(誰か「8cm」わかるのかw)

だけど・・・最近やっぱ好きだなと(爆)だから昨日は瑛士がアルタに来るから入り待ちしてたの。1人でねw瑛士かわゆかった♡この時点ではまだ学校行く気あったんだけど、ある女の子が近づいてきて・・・なんとあいのりの観覧誘われてしまったの♥(。→v←。)♥ 学校行きませんでしたwあいのり観覧♡瑛士♡はぁ~可愛かった・・・♡(詳しく知りたい人はmixiでおいらにメッセージをw)しっかり出待ちまでしてしまったwその女の子とも初めて会ったとは思えないほど話があったし^^♪㌧のことも知ってた!!

やっぱ瑛士好き。お笑いの道はやめてほしいけど。。。せっかくの美少年なんだから活かせよ;;

今日はカシちゃんに会ったの。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。めっちゃいろんな話して楽しかった~♡ここには絶対書けない話もしたり・・・はぁ・・・凹んだけどもぉなんでもいいわw歌手の英雄が好きとゆーことで!!ぇw

とゆーことでさっぱり㌧がわかりません。しかし!カシちゃんにミッキのソロ曲聞かせてもらったがすげーカッコイイじゃん!!!!ミッキ、天才(゜∀゜)??ワラ いやー本当にかっこよくて大好き♡

明後日渋谷公演参加しますー♪楽しみー♡


